Nicotto Town



パンダ誕生

  和歌山のアドベンチャーワールドで、8月11日にパンダのふたごが生まれた。すくすく育ってほしいな。みんなで温かく見守ってあげようね。

  

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000000-agara-l30

アバター
2010/08/20 17:18
あ~~パンダぁ~
見てみたい~~
抱っこしたい~~~ww
アバター
2010/08/19 10:39
ぱんだかわいいw
アバター
2010/08/19 07:08
全長19センチで体重123グラムw

元気に育ちますように☆
アバター
2010/08/18 22:38
双子のパンダ可愛いですね^^
アバター
2010/08/18 13:23
元気に育つことを祈ってます♪
パンダってかわいいけど、熊なんですよね。わりと凶暴だとか…
でも赤ちゃんはどんな動物もかわいいですね。
アバター
2010/08/18 12:10
2匹とも元気に大きくなってほしいね^^
アバター
2010/08/18 10:37
双子で産まれると、弱いと聞きますので
無事、元気に育って欲しいですね^^
アバター
2010/08/18 07:30
パンダの双子ちゃんヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.メッチャヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.】
実物を見たことないから見てみたいです(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/08/18 06:12
双子のパンダ、かわいい~!!
実物見に行きたいな
アバター
2010/08/18 02:52
パンダ!かわいいですね~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

元気にそだってほしいwww

留守中もありがとう!
アバター
2010/08/17 23:32
パンダの赤ちゃんがすくすくと元気に育って欲しいですね(* ^ー゚)ノ
まだ見たことがないので見に行きたいなぁ。
アバター
2010/08/17 23:23
こんばんわ!
ニュースで見たよ。
すっごく小さいんだよね。
ねずみの赤ちゃんに似てるよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/17 21:44
双子が生まれるなんて^^すごいですね^^

すくすく育って欲しいですね^^
アバター
2010/08/17 21:41
行きたいなぁ^^
アバター
2010/08/17 20:47
和歌山ってわたしのところからちょっと不便なんですよ・・・(^^ゞ
でもアドベンチャーワールドへパンダ見に行きたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.