Nicotto Town



現代版 二宮金次郎☆彡

画像

ホタルの灯りで、PCのお勉強中です(*^^)v

小学校の時、銅像が動いたとかってよく騒いだよね~

今回、私の大好きなお登りの師匠のブログから、

パチって来ました~(^^ゞ

お登りする方は、みんな知ってるけど・・・

このおしゃべり広場のニコ衛門は、登る方法が無いと思ってたら

あるのよ~ん(^_-)-☆

では、登り方。。。それは、師匠のOKが出たら書きますネ(笑)

ただいま、ネタをパチる許可の申請中です^_^;

もう、みなさんご存知だったのね~(^^ゞ

許可を貰ったので、知らない方のために登り方の説明です♪

(1)-(マイナス)で、全体が見れる状態にする

(2)スキー場のリフト乗り場のマットの上に乗る

(3)乗ったら<すぐに>左上のタウンMAPを開いて、好きな広場へ移動する

(4)到着したら、好きなところ(たとえばニコ衛門など)をクリックする
   ↑クリックした所へ移動します(^_-)-☆

アバター
2010/08/17 21:00
>✿みゆ✿ さんへ

 うふふ。。。強行突破ならぬ、先行ブログで
 強制的にOKもらっちゃった。。。ごめんね(笑)
 でも、ニコ衛門は、前からすごく登りたかったので
 すご~く嬉しかったよーん⊂(^(工)^)⊃
 
 最近、回収&きんぎょすくい以外でタウンに
 行ってなかったけど、お登りは良いよねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/08/17 20:39
myutan~~~
皆さんにたくさん広めて良いじょ~~
もちろんOK!!牧場~~
またまた親父ギャグ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
myutan良いアイデアだね☆⌒(*^-°)v 
それ思いつかなかったよ
可愛い~~~
成功おめでとう~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜
アバター
2010/08/17 20:24
>ヒロ爺3 さんへ

 最近、タウンで遊んでないので、情報が遅くてごめんなさいm(。_。)m
 そっか。。。みんな知ってたのですね(>_<)
 では、ブログは追加無しです^_^;
アバター
2010/08/17 20:05
私の小学校にも二宮金治郎さんがいました。
時々振り返るって・・・。
ところでこの手法、まだ非公開だったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.