Nicotto Town


しょぼっち


コリラックマのきぐるみ♪


近日…近くの量販店のイベントにコリラックマのきぐるみさんが来るんですが

コリラックマ大好きしょぼっちは出来れば近づいて行きたいのですが

大人なので恥ずかしい…知り合いに小さい子供も居ないので…

遠くからそっと見ようかな…ストーカーみたいで怖いっすかね??

アバター
2010/08/19 03:30
気にせずに近づいてハグしてもらいましょうw
アバター
2010/08/18 18:06
勇気をだしてツーショットの写真をとってもらうのです^^♪
アバター
2010/08/18 11:25
こんにちは^^

白いほうの熊さんですね^^可愛いですよね♪
皆気ぐるみがくれば珍しくて見ていると思いますから
何気に近くを2往復ぐらいしてみるとか^^
アバター
2010/08/17 19:54
リラクマのゴリラ版なんですかね?
確かに大人になると恥ずかしいですよね~
(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.