Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ぷらいべーと花火

画像

花火華が3つなったので、うちのお庭でも花火が見れるようになりました(・∀・)

きれいだねー
けっこうリアルー



はい。おしまい


※なんか苛々する。ダメだ。

アバター
2010/08/19 10:14
>まみやんさん

服装や色、メイクで結構印象ガラッと変わりますよね^^
リアルでは出来ないような思い切ったイメチェンに挑めますw
アバター
2010/08/19 08:23
お姫さんだねー、違う人みたいだ~
アバター
2010/08/18 00:06
>百合ちゃん

あれー?もう全然覚えてないやー
駄目だなぁ私w

そかそか^^
やっぱり溜めこんじゃ駄目だよね。
私もフォロワーあんまりいないから大丈夫かも`・ω・´
アバター
2010/08/18 00:00
この時期じゃなかったかもですが、
一周年おめでとうだかそんな時に(アバウト
確か一色しかなかった覚えがありまするw

いえいえ。
私も最近だいぶたまってきておりまして、ガンガン吐き出しておりまs(ry
フォロワーさんがあまりいないので気にせず呟き放d((
アバター
2010/08/17 23:09
>百合ちゃん

去年・・・あれ、去年も花火あったっけ!?
お。覚えてない・・・(´・ω・`)


百合ちゃんにも心配かけちゃったね^^
ありがとう♫
某呟きサイト!その手があったかww
アバター
2010/08/17 22:31
おお、花火綺麗です!
何だか去年よりだいぶバージョンアップしてますよね。
さすがニコッとさんです!

ええと、他の方も仰っていますが、一人でため込んじゃうのは良くありません。
ここじゃなkつえ外部ブログでも構いませんし、とりあえず文字にすると良いと思います。
私自身、ここだけの話、某呟きサイトとかで愚痴を小出しにしますし(爆
アバター
2010/08/17 22:18
でも音にびっくりしちゃいますねw

いつでも使ってくださいねww
こんな腑抜けですけどできるかぎり力になりますよ(`・ω・´)✦
アバター
2010/08/17 22:14
>こーらげチャン

うんうん^^なんか大きさが違うのとかもあったりとかタイミングが違ったりとか
ずっと見てても飽きないかも♫

そだねー
でも今は自分のノートに手書きで吐きだすようにしてるから
そっちで少しは負担逃してるかな?
どうしようもなくなったらまた愚痴っちゃうかもね^^;友だち限定とかで;
アバター
2010/08/17 22:08
ちっさいのに綺麗ですよね(o´ω`o)
開発ご苦労さまですw


んー・・・じゃあ非公開にしてみたらどうですか?
とりあえずいらいらは外に出しちゃった方がいいと思いますし・・・
って偉そうな事言えた立場じゃないんですけどねㆀ
アバター
2010/08/17 21:58
>こーらげチャン

想像していたより綺麗でびっくりしました^^
ニコットさんありがとぉw

愚痴を吐いたら止まらなくなりそうで・・・
今はブログで愚痴を吐く勇気がないよ(´・ω・`)
アバター
2010/08/17 21:22
プライベート花火きれいですね♡

愚痴とかいつでも聞きますよ(。◠‿◠。)
一人で溜め込まないでくださいねㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.