Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


衝動的な大人買い

+5ヶ所.....ゲフン
育てて何の意味があるいうもんやないんやけどねぇ
庭がせまなるしそう増やしてどうする言うんもあるんやけど
何となく...徐々に増やすんやなく一気に5ヶ所

『さぁ戦争を始めようか....』みたいな庭

ええ大人はお金の使い方をちゃんと考えるものやと思う
今年入ってからの出が激しい.....額にして人に言えへん程度には激しい
節約!とまでは言わへんでももうちょいちゃんとした使い方せななぁ
今年で30....未だにお年玉もろたお子様的な散財癖が抜けへんわ^^;

アバター
2010/08/17 22:03
ノまぁ今後Pコイン使用控えよう思てるさかいな~
5ヶ所追加してもペンペンと同じ価格て考えたらまぁ.....

『250円出して5ヶ所追加するか庭に首だけ出てるペンペン設置か選ぶならどっち?』

....埋まれペンペン....今よりもっと可愛くなるで

追伸:不法侵入者に発砲かも?言うてもうちが部屋入っても撃たれそうやけどねw
アバター
2010/08/17 21:47
追伸~めっちゃ自分ち狙ってるやんかww自爆~
アバター
2010/08/17 21:47
ノ お庭番必要なんちゃうw急に増やしたらさ
大人買いは大人の特権っすb(当たり前っかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.