Nicotto Town



レア魚とかニコガチャとか

ドリーム券が2つ当選していて、1000×2のCコインが増えていたり、釣りにランク入りしていたりと、いいことありました♪
因みに釣りは「ギンブナ:79位」、「川の真珠貝:35位」です。
先週も「お祭り帰りの金魚」狙って、土日頑張ったおかげかと思います。

あと、新作青ガチャは、秋の風情を感じたら使いたいアイテムしか出てないので取っておきます。
しばらくは夏全開な背景や着せ替えを楽しもうと思います♪

…なんか、こう書くと休日も一日中ログインしてるようですが、ちゃんとお出掛けもしてますので(笑)
そうそう、新しい鞄も先日、ようやく買ったんですよー。
今日だって映画2本観てきましたし。

レア魚は、昨日教えて頂いた釣堀行ったら、どちらのレアも釣れました!
半信半疑でしたが本当だったんですね、凄いです。
基本、情報は共有すべきと考える私ですが、8人で満員になる場所を公にするのは憚られるので今回は秘密にさせといて下さい(笑)

アバター
2010/08/18 23:24
○まめくらさん
ありがとうございます♪
ええ秘密なんです(笑)パラレルワールド化しない場所ですから、と一応真面目に返答しておいて。
青ガチャ、背景はどれも可愛いと思うんですよ、和って感じで浴衣じゃなくて着物が欲しくなるのが(笑)
着物も出ないかしら?と期待しておきます。
振袖じゃなくて着物です、運営さん、よろしくお願いします!
黒ガチャ、お化けじゃなくて、やっぱり妖怪なんじゃん!絶対欲しいの入ってるに決まってると思うのです。
また散財しちゃいますねー(笑)
アバター
2010/08/18 14:12
えぇぇ!
秘密ですかww

と、最初につっこんでおいて。。。ww

いろいろいいことあったみたいですね~
おめでと~ございます!
ドリ券2枚もあたるなんて、すごいですね☆

新青ガチャ、なんか、いまひとつ。。。って感じです^^;
今日の黒ガチャはどうだろうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.