Nicotto Town


たつきブログ


ペットを飼いました。

画像

名前は、たまです。
女の子です^^

アルパカ欲しかったけど諦めました。

アバター
2010/08/19 17:59
タマミさん>
猫といえばたまとミーしか思いつきませんwww
元気いっぱい走り回ってます^^
アバター
2010/08/19 12:40
たまちゃんですか^^
元気そうな可愛い女の子ですね♪
アバター
2010/08/18 18:53
みゆさん>
ありがとうございます^^
頑張って育ててゆきたいです。
星には返さん!www

部屋は去年の10月のままだったりしますw

ラブリーtomさん>
こんにちわー^^
小太郎君とぜひぜひ仲良くしたいです!

・・・犬と猫だけどねw
アバター
2010/08/18 17:36
たまちゃん、こんにちは☆

うちの小太郎と仲良くして(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/08/17 19:51
たまちゃん、可愛く走り回っていますね♪
これから育てていくのが、楽しみになりますね。

お部屋も、とっても素敵なんです♪
私のお部屋なんて殺風景で寂しい感じだから、憧れてしまいますよ☆(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.