Nicotto Town


ちょwwおまwww


ガチャっとな


今回のは色合いが難しいなーーー。
目玉は「おみや」が出たが、いったいこれは何が入ってるんだ?
あまりにも小さくね??
ご家庭内で無駄な争いが勃発すること必至だな。


本日のファッション;
ピンクの靴下が恥ずかしいです

アバター
2010/08/18 12:29
ほんと恥ずかしいなwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/18 07:39
わたしゃ、てっきり「月見団子」なんだと……
小さなお団子15個入りw
アバター
2010/08/18 01:24
おすしでしょう!
でも、2つしか入ってないでしょうね。
一口。
アバター
2010/08/18 00:02
もう、おみや出してるやん!
鯖寿司だべ?
アバター
2010/08/17 23:24
ハマグリの佃煮だ!
高ぇんだぞ、大事に食いな。
アバター
2010/08/17 19:58
いや!世のお父さん族が焼き鳥屋さんや鮨屋さんで作ってもらうのはこのサイズ!奥様族は気付かないけど、高いネタを入れさせてるんですよwww
アバター
2010/08/17 19:22
どんなプレイなんだ。>靴下

月餅も小さいよな。
大きいのが欲しかったら課金しろってことかねー。
ニコットさんのブログを読むと、無料ものには以前よりも線引きをはっきりしてきたみたいだ^^
アバター
2010/08/17 19:02
あははwww
ピンクの靴下www

おみやを目玉にした奴「出てこい!」って感じ(>_<)
三色団子のピンも、もう少しデカイ方がいいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.