Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
16.99cm
ウグイ
1
14.23cm
ヘラブナ
1
27.59cm
キンギョ(赤)
1
25.15cm
コイ
3
73.58cm
ブラウントラウト
1
43.97cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
2009/02/24 21:41

レアだという金魚(氷)が欲しくて釣りをしましたが、、

今回でいかに自分が釣りのゲームのことをわかっていなかったのか知りました;;(一時間釣れるとか、今日わかりました;;)


前回が適当すぎてました;;
で、しかもPCが重い重い;;
そんなこんなで、、


釣果はこんなもんデス。。
(金魚は持ち帰って飾ってあります)


次こそ!
金魚(氷) or ピンクの長靴を!!

アバター
2009/02/26 01:17
>>ゆいさん

いや、はじめてに近かったんですが、はじめてではありませんwww;;

おお!良いのなら一緒にいってくださいませーw!
アバター
2009/02/26 00:00
はじめてだったのですね^^
今度よかったら一緒につりにいきましょうw
1時間は長いので退屈ですし。

それにしてもほんとに重いです。
毎回PCが壊れそうに^^;
アバター
2009/02/25 21:25
>>クリステルさん

wwww
今からガンガッテ来ます!www ☆
アバター
2009/02/25 21:21
一番高い竿と餌を買えば釣れるらしいお(´・ω・`)
あのにむがんが!
アバター
2009/02/25 01:34
>>パンジーさん

そうだ!金魚は黒もいるんですよね!ww
忘れてましたw;;

金魚(氷)はまだ見ていないので、
これからどなたかのうちに不法侵入wwwして
見学させてもらいますw(-人-)

週末に釣りw
ってなんだかちょっとリアル??wな響きですねwww
アバター
2009/02/25 01:23
コイン節約のため、、しばらく釣りしてませんでした。。。
竿とエサをケチったせいなのか、、金魚も黒しか釣れませんでした・・・
今日はお部屋訪問して金魚(氷)を見に行ってきましたよ♪
週末は釣りにいってきま〜す(〃'∇'〃)

アバター
2009/02/25 01:15
>>金魚さん

頑張ります!
金魚さんのご家族をもっと救出するべく!ww


>>dragonさん

残念ながら上のとおりボクもよくわかっておりませんww☆
でも、水槽は5種類??ほどありましたよw
アバター
2009/02/25 01:08
どんまい^^
釣りって,あんまりして無いからよくわかってないのだけど
みんなのお家のステキな水槽も,レア釣ったときだけあれなのかしら。。。
アバター
2009/02/25 01:03
あいあい、頑張ろうなりねー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.