Nicotto Town



暑さ・歳ボケェ~><②

 昨日、お天気予報屋さんが言ってました 今年の猛暑夏は長く続き 秋が短く 突然に

極感の冬になるそうです><だから 早デパートでは ヒートテックを売り出したとか

どうなってるのでしょうね~この天候^^


 笑ってる場合じゃないが マタマタやっちまいました 暑さと歳ボケ^^

帰宅途中 財布を仕事場に忘れてた事に気付いたのですが ま・いっか~小銭あるし

と、軽く流したのですが さてさて家に着き しまったぁ~鍵 財布の中だぁ~><


 おっ!次男坊が まだ休みで居るはず 兎に角電話だ! しまったぁ~携帯 仕事場

だぁ~>< 公衆電話で!てか付近に無い こまったぁ~

 仕方ない 仕事場にとりに戻りました>< で、ロッカーを開けた瞬間!不安定な

小物が落ちそうになり ナイスキャッチ といくはずが 右手の小指を扉の角にガツン!

落ちた小物を拾うとした時 小指から 血がポトポト ギェ~なんじゃこりゃぁ~

指先がスッパリと切れてました><(痛いの痛いの 飛んでゆけ って言ってました^^)


今日は危ない!気合入れて ビール飲むぞ!(^^B^^)

アバター
2010/08/20 00:01
kazuさん・・・言葉がでません
やっぱり この暑さのせい・・ってことにしておきましょう
指 大丈夫ですか? 痛いの 多分 まだ飛んでいってないでしょう
大事にしてくださいね 早く傷口がふさがりますように(笑顔)
アバター
2010/08/19 17:32
すご~ぃ♡ あっちこっち そっちこっち いそがしくって 痛くって 大変なめに あっちゃったね(。→‿←。)
こゆびちゃんをお大事にしてね 
アバター
2010/08/18 23:27
大怪我じゃないですかΣ(・□・;)
それにしても災難は続く物ですね。
明日はいいことが続きますように(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2010/08/18 20:32
大変でしたね^^
暑さでついついうっかりですかね?
小指のけがが早く治りますように!
アバター
2010/08/18 09:01
災難続きな1日でしたね(^-^;)
そういう日ってありますよね~。
ドンマイですヾ(@^▽^@)ノ

指は大丈夫だったのでしょうか?
怪我をしている時は、アルコールは控えめが良いですよ^^
アバター
2010/08/18 08:37
えっ鼻血って指から出たっけ
アバター
2010/08/17 21:46
あらら~ふんだりけったりの日でしたねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
やっぱ暑さかなぁ・・・・歳じゃないよ・・・うん^^;

この時季の傷は治りにくいからねちゃんとお薬ぬってね^^;
痛いの痛いのとんでけ~~~❤
アバター
2010/08/17 20:19
ドンマイ ドンマイ  戻る体力あったのですね
 バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
アバター
2010/08/17 17:12
怪我しているときにビール飲んでいいのでしょうか・・???
お大事に^^;
アバター
2010/08/17 16:35
大丈夫?痛いの痛いの飛んで行けっ!!
アバター
2010/08/17 16:02
ううむ。今日は災難の日ですな。
指の手当てをお忘れなく。
アバター
2010/08/17 15:47
え?切れてたの?
肉のところまで?ひえ~~~><
ちゃんと止血しとかなきゃダメだポ!!
慌てない!慌てない!落ち着いて!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.