Nicotto Town



ガキクセェ~

交換サークルにあったコメント

「脱退します、誰も交換してくれないし。コメントもくれないし」

おまい・・・・つい笑っちまったじゃねーかw


それはね、あなたの出すものがしょーもなすぎたのじゃないかね?

ちみは課金者だよね?恰好からして。

交換してくれないって何w積極的に声掛けて交渉しなきゃ無理でしょ

おまいはせいぜいフリマでカスかきあつめていきがってろks


私だって上級者ではないけど

天使のはねもアリスも袴も妖精のはねもとらの子もいぬみみも全部フリマだぞ?

本当にほしいものならそれなりのものを出しなさい

交換してほしいなら高望みをやめなさい

精一杯してから文句いいなさい


努力もせずに文句いう人間はゴミ虫以下だ

アバター
2010/08/17 20:22
受け身体質。
アバター
2010/08/17 18:21
うん。そうゆうの 負け犬っていうんですよっ…

で僕に言われたくなぃと思うゎw ちょぃ イジメで悩んでてbb 最近逃げてるなぁーっとw
でも2学期からは頑張りますbb
アバター
2010/08/17 17:23
というか私は好きなことに関してだけは努力をおこたらないからそういうのがウザいんだな
他のことはピッピーって感じだけどw

特に、私が絵を描いてたりするのを見て「私才能ないからぁ~w」っていうのはまじでウザい
私は幼稚園児並みの画力を努力だけでここまで持ってきたんだよね
才能なんてない。絵の参考書を買いあさって全部勉強した。
絶対努力がいるんだな。努力せずにうらやましがる人は嫌い。大っきらい。
アバター
2010/08/17 17:18
Σ@д@
かっこいいww
アバター
2010/08/17 16:43
さすがグリム様∑(Ρoд○q)
アバター
2010/08/17 15:51

                   ・・・(゜Д ゜)・・・
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.