Nicotto Town



なんかもう・・・どうしよう

きよたがああああああああああああああっ!

うたってみたはじめちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおっ!


あ、きよたってのはきよ太のことで、私が大好きな実況主なんですが

そのひとが。。。。

アジカンのリライトうたってやんのぉおおおっ!

もう私どうすればいいんだろう・・・・・

きよたが全てなのに・・・・きよたを信じてたのに・・・・・

いや、やまもと大好きなんだけどさ

きよたの動画はもう神だよあれ。ピクミンも喧嘩番長も楽しいよ


なのにいいいいいっ!!!きよたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.