Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


釣りキチ三平

かって、広島県の太田川で鍛えた釣りの腕が早くもあらわれるとは、、、
仕事もあったのが、釣りの誘惑に負け、ついに釣り堀に、、、、

うわさのレア物キンギョ(氷)を釣り始めて15分で釣ってしまいました。
確か80コインの有名メーカーの竿を一番いい餌だったと思います。

同じ釣り堀の方も夕方1匹釣ったそうです。
(だいたい1時間で1匹の確率か??)

そういえば、「釣りキチ三平」が映画になりますが、監督はなんと!!
あの「おくりびと」でアカデミー賞をとった滝田洋二郎監督なんですよ~
期待できそうでうすね、、、、

さて、ここからは反省ですが、今回、レアのキンギョ(氷)は特別の容器が
あることをすっかり忘れており、普通の水槽に入れてしましました。
もう一度トライです。

また、別の人は間違えて、いつもの様に逃がしてしまった人もいたそうです。
みなさん、釣れても平常心ですよ。 
ゲームなのですから、、


アバター
2009/02/25 21:34
cocko さんへ
目指せ!! ホームページアケデミー賞
アバター
2009/02/25 15:23
アカデミー賞の、広末の作り笑いが・・ちょっと気になった><
もっくん・・かっこいいー^^ 43才って、わかぁーw
なんかずれてるー?
アバター
2009/02/25 08:15
maru さんへ
そうなんですよ、入れ替えできなんで、ショックです。


めと さんへ
”レア” ”限定品” 日本人の弱い言葉ですよね、釣りに行っているのか、
言葉に釣られているのか、ミイラ取りがミイラみたいな現象ですね
アバター
2009/02/25 01:14
レア魚、みんな燃えてるようですね~^^
アバター
2009/02/25 01:11
金魚て一度水槽に入れたら入れ替え出来ないんだ~
今度見せてね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.