Nicotto Town



海の思い出


お盆でおばあちゃんの家に行ってきました^^

伊勢なので、海が近く、昔はいつも泳ぎに行ってたのを覚えてます。
(ちなみに今回は海に散歩に行ってきました~)

思い出・・・といっても特におもしろいエピソードはありませんw


泳いでたら底にちょっと大きな魚が泳いでいてちょっと感動したぐらい・・・。



(´・ω・)



青ガチャきましたね~

ん?なんか少ない気がするのは気のせいかな?
とりあえず初日なのでたくさん回してきました^^

最近の背景は綺麗ですね~^^

アバター
2010/08/19 00:57
いいですよ~^^
自然っていいです(●´ω`●)
ぜひ遊びに行ってくださいね~
アバター
2010/08/18 23:26
散歩に行ける距離に海があるっていいですね~。
こちとら海なし県だ~。
アバター
2010/08/18 18:35
神宮ですか~(*・ω・)いいですね~
アクセより背景が出て欲しい!w
アバター
2010/08/18 13:17
伊勢といえば、神宮に行った思い出があります。
そうそう、背景いいのが多いよね。まだ回してなかったな。いってきますw
アバター
2010/08/17 15:01
尾鷲は一回しか行ったことないですが、とても海が綺麗でした^^
おばあちゃんもいっぱい笑ってくれたのでよかったですw
アバター
2010/08/17 13:51
尾鷲の方まで行くとハンパなく海が綺麗ですねー^^
おばあちゃん孝行も出来て良かったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.