Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


遂に お立ち台ゲット


遂にベスト3 入りすることができました。

 10/08/10~10/08/16
  ナマズ 3位  イトウ 12位  川の真珠貝 82位

PS 金魚すくいで お面もいただきました。(27匹で3位)

アバター
2010/08/20 16:51
お立ち台おめでと〜☆
クマオゲットもおめでと〜☆
運気上昇中?
あやかりあやかり〜☆w
アバター
2010/08/19 03:01
1回で5匹すくうなんて~私には無理かな(>_<)
風さん凄いね~!

これからも~頑張ってね~♪
もちろん~私も頑張ります~♪
アバター
2010/08/18 14:53
いい事だらけだね~~~^^
お誕生日も重なってハッピー続き♪今年一年もきっといい事があるね^^
おめでとう♡
アバター
2010/08/18 14:11
皆様
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
これからも精進していきたいと思います。

ps
金魚は 1回で最高5匹すくえるようになりました。
メイクは 操作ミスでチークを買ってしまい やけくそメイクです。
アバター
2010/08/18 05:01
やっぱり風さんは~凄いね~!
Wでおめでとう~♪
でもそのランキングの好成績がず~っと残って欲しいよね~!

お面ゲット出来て良かったね(^O^)
27匹は凄い~♪
私は最高で21匹だよ(>_<)
コツとか~あるのかな?
アバター
2010/08/18 04:59
すごいですねぇ!ナマズマスターです!
あっ金魚も。めでたい日にめでたいことづくしですかぁ✿
うんうん。おめでとぉぉ(人´v`)☆
アバター
2010/08/18 01:01
おぉぉぉぉぉぉぉお!!!なまずテで3位とは!!!!これは・・・・
JJ先生のギャグ力の効力でもあるのかも@@
いとうさん、いいな~~~
ともかく、お立ち台おめでとうございま~~~~す☆
(ところで、メイクされたのはお立ち台の為ですか?)
アバター
2010/08/18 00:12
(*`ノ0´)おめでとう!
いいねいいねー♪
アバター
2010/08/17 21:54
わ~~~~い♬
おめでとうwww
そしておたんじょうびもwww
おめでとなのでした(*^-^*)www
アバター
2010/08/17 18:11
ナマズ、おめでとうございます。
そのお姿でよかったですね。
以前のままでは、お立ち台の上での注目度も違ったと思います。
うっししし・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.