Nicotto Town


みんとちゃん


回しました^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5060
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
11
刺身
9
チキン
7
ケーキ
7
お客さん
2
コンテスト
2
2010/08/17 12:56

今日もスロット回しました。
51コインになりました。

潮干狩りもしたけど、コインと貝とイカりが取れて
イチゴかりでも、コインもらって
サッカーもしました。
金魚すくいはきんぎょが2匹取れました。
タウンの動物に話しかけたら、帽子もらえました。

アバター
2010/08/18 13:29
スロットは5コインかけて、10分くらいしたら止まるので
また回すを繰りかえすと50,51コインがもらえます。
アバター
2010/08/17 18:36
凄いなぁ!!!

那由スロット全然出来ないよ///
アバター
2010/08/17 14:19
☆*★唯斗★*☆さん
LEC学び広場のレックマに話しかけると帽子貰えましたよ。
アバター
2010/08/17 13:51
えっ…ぼぼぼぼ帽子??!
そんなの知らない…Σ(゜Д゜ノ)ノ
教えて!!その動物の特徴もろもろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.