Nicotto Town



アイシャドー/ミルキーブラウン



拡大すればはっきり入れているのを知る事ができる

装着したりしなかったりと繰り返すと

やっぱり目元の雰囲気が違ってみえる

のでとりあえずこれを購入してみた

遠目ならあってもなくても同じ。。。

じゃ 経済的な方をとって なしでよかったじゃないか

って気もいまだにするけど。。。

マスカラ ゴージャスなのいれると

キューピーちゃんみたくなってかわいいのだけど

まだ猫二にはピンとこないにゃあ

アバター
2010/08/18 06:08
>koron様
ありがとにゃあ。
もっとバリエーション早く欲しいですね。
そうすればもっともっとあわせやすくなると思います。

>きなこ様
この眼で青シャドーをいれたら、ケバすぎて、いくらなんでも、でした。^_^;
他の色はたぶんコーデによって使えるかな、と。
そうなんですよね、眼の形によって、マスカラの入り方もずいぶん違いますよね。
猫二のこの眼は気に入ってるので変えませんから、マスカラが変わってくれないと!
マスカラ入れると、色が一段階薄くなるのがくせものですにゃあ。

>ミツルギ様
ありがとうですにゃあ。
うん、なんとなく、スモーキーな感じが気に入りましたの。

>ラジコン様
男アバにあのアイシャドーってかなり微妙じゃありませんか?
選択肢があるのはいいことですが。。。
アバター
2010/08/18 05:45
うん、僕もお試しでお化粧をしてみましたが!

ピンときませんでしたよ!
アバター
2010/08/18 00:27
目の色と合っていて素敵なのです。
丁度よくふんわりしたメイクが色っぽいです(*^_^*)


アバター
2010/08/17 23:49
濃い色じゃないと、遠目から分からないですよね・・・
でも濃い色だとすごいケバく見えてしまう^^;

その目では試したことないのですが
あたしの目の形だと、マスカラが結構目立ちますよ^^
アバター
2010/08/17 13:13
アイシャドーは使い方が難しくてまだ購入できてないのですけど,
猫ニさんとっても素敵に使われてますね~^^
お似合いです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.