Nicotto Town


リンゴカクテル


盆休み最後


明日から お仕事です

きっと 机の上 書類が 一杯だろうなぁ・・・(・_;)

でも 働くところが あるのに 感謝して 頑張らないとね

今日は家の用事すませて お買いもの 行ってきま~~す

アバター
2010/08/18 07:07
週明けからすでに仕事・・・
アバター
2010/08/18 06:33
うんうん
机の上を想像するとうんざりしちゃいますね…(^^ゞ
アバター
2010/08/18 06:22
私の 休みボケ ひどかったです><
普段から ぼぉ~っとしているのに 輪をかけて><
頑張ってくださいね★
アバター
2010/08/18 00:10
僕は今日(16日)からでした!
忙しい割にスピードが上がらん><; 1つ年取ったからやと思った^^;

いやいや休みボケでした! 明日から頑張ってね!
アバター
2010/08/17 22:57
メルモも今日から後期の
夏期講習がスタートしました><
やっぱ初日は疲れますε=(・ρ・*) フゥ
リンゴカクテルさんも~お仕事ガンバって下さぃ❤
アバター
2010/08/17 22:14
お仕事たいへんですね^^私も明日一日練習です・・・
アバター
2010/08/17 22:12
暑さに負けず、明日から お仕事頑張ってねぇ^^
アバター
2010/08/17 21:25
niiさん 通勤電車ガラガラでしたか。。。 お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
アバター
2010/08/17 21:23
よっちMさん 明日からまたお仕事頑張りましょう^^
アバター
2010/08/17 21:21
ダルダルですね

私は休みずらしてとったのでカレンダー通りに出勤でした
昨日までは通勤電車もガラガラで快適でしたよー
アバター
2010/08/17 21:04
私も、明日から。
朝、ちゃんと起きられるかどうかが心配です。(#^.^#)
アバター
2010/08/17 15:11
きりきりちゃん そうなの 明日からお仕事なの^^
アバター
2010/08/17 12:28
行ってらっしゃい!
明日からお仕事か~
頑張ってね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.