Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第60回 ~通常営業中~

本日皆様にお配りしたのは「オリーブチョコ」。
意外に見える組み合わせですが、食べてみると甘すぎず美味しいのです。
現地で仕入れて飛行機で持ち帰りました。
空港で不審な目で見られていたかもしれません…。

飛行機はあまり慣れていないので、
少し……少しだけですが、怖いです。
眠るにしても落ち着けず、読書をして気を紛らわせていました。
長時間飛行機に乗れる方を尊敬します…。

アバター
2009/02/25 23:56
>Mercy様
読書の時間と考えればいいのかもしれませんが、
あの地に足が着いていない不安感がどうにも慣れません…。

>はる様
そうですね、帰宅時の夜景はとても輝いて見えました。
思わず雲の上から抜け出せたことに安堵してしまいました。

>みもざ姫様
珍しいので、これは話題になると思って購入しました。
オリーブは砂糖漬けになっているんですよ。
チョコではありませんが、オリーブは西日本の某所の名産です。

>なえ様
離着陸時は高度差がありますからね…
離陸はまだ平気なのですが、着陸時の降下が苦手です。

>BIBINBA様
機内で仕事をされているフライトアテンダントの方々は、
笑顔で礼儀正しく、細かい事にも声を掛けてくださって、
接客業として姿勢を見習いたいと思います。
きっとなるのは大変なんでしょうね…。
アバター
2009/02/25 23:01
飛行機が好きで
昔はフライトアテンダントさんに
なりたかったです。
今は・・・笑
アバター
2009/02/25 21:19
オリーブ et チョコ 
稀有な組み合わせ~^^

飛行機は度々利用しますが・・
離陸時は苦手で何時も固まってしまします^^;
アバター
2009/02/25 17:41
オリーブチョコ、珍しいですね♪
でも、想像してみると、おいしそうです。
どちらの名産品なのでしょうか?
ありがとうございました(^^)
アバター
2009/02/25 17:39
こんにちは。
昔は平気だったのですが、最近は離着陸時にちょっと怖い気持ちになります。
でも晴れた夜のフライトは地上の灯りがきれいですね。
最後になりましたがお土産ありがとうございました(^o^)
アバター
2009/02/25 06:56
いろいろ本が読めていいですよ・・・
フライトアテンダントさんとの話もできますし・・・
ちょっと揺れるのがこわいですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.