Nicotto Town


11111


ボン・オドーリ。

画像

ジャポーネの伝統的祭りに参加してきたぜ!

ライオンはシノギに忙しく捕まらなかったんで
馬を引っ張り出して……つか、ふふふ

ジャスト一年ぶりに公式夏休みイラスト再現~

なのでカテゴリはタウンじゃなくこっちに。
相方も馬じゃなきゃ駄目なのは当然だな、うん。


リアルタイムで拝めなかった人もアニバ白に収録されたし。
さらに今ならアニバ本赤白まとめて頼めばSS付ポスカがついてくるし。
両方買えと言わんばかりだよなwww

というわけでまずは1枚目~。

あそれ
だーれがころしたくっくろーびん♪
(だよな、馬のあのポーズは……)

アバター
2010/08/18 00:23
>船長
マイハニー金髪わんわんと元気のいい雑種に決まっとろうが。

>osakanaちゃん
公開されるたびにすべて保存してはあったがな、やはり紙媒体は大事だな。
去年は毎日毎日チェック・保存・萌え、と忙しかった……
吐き出す先のある幸せをひしひしと感じるよ。

>agehaちゃん
俺がチョイスしたわけではないがたしかに知ってる世代だな^^;
原作18禁じゃなくて30禁かー?と思ったり思わなかったりw
アバター
2010/08/17 23:19
ダレコレ
アバター
2010/08/17 21:44
今まさに、このブログ自体が「両方買え!」と言わんばかりのアピールですなww
ポスカのミニキャラ可愛いのね~❤(^-^)❤
アバター
2010/08/17 13:46
パタリロ・・・・・。

うぅ~~~~~~ん!

枯伍が「パタリロ」チョイスなんて~~~・・・・・・・
マッチしすぎ~~!ぴったんこカンカン~~!
あるあるあるある~~~~(クイズ100人に聞きました・・?)

つか。お互い古・・・・いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.