Nicotto Town



物凄く悩みました


2~3日で決断と言いながら
皆様求めのもの確り入れてくださっているので
お待たせするのも申し訳なく…。

一番人気であろう、黒のパーラーメイドを入れてくださった方。
白雪姫とアリスも入れてくれてる白のキッチンメイドの方。
白雪姫とアリスの上に、クリスマスのくまぬいとカフェのメニュー表を入れてくださった
赤いパーラーメイドの方。

ものすごく悩みました。
特に下2点で。
優柔不断な私のせいで一番下の方はキャンセルされて。
申し訳ないことをしたなって><
でも、選べなかった私が悪いんです。

その後に応募してくださった、白のパーラーメイドで応募してくださった方に決めて
成立させました。

ちゃんと求めのもの入れて下さってたのに、お待たせしてしまった方々すみませんでした><

アバター
2010/08/19 00:05
>みーたんさん
私も、いろんな人のブログ読み逃げしてますw
うん、もっと出品したいですよねー><
もどかしく思うときがあります(*´∀`*)
最近は、現行がちゃの普通品でどれを塩漬けにするのか予想立てて
回収にも回ってますw
フリマゲームを楽しんでる感覚になってきましたw
アバター
2010/08/19 00:00
今、エミさんのブログ読んでたんですが、
勉強になりますね〜^^
ちょっと得した気分です、ありがとうございます!!
フリマって楽しいですよね
私は毎回、1日に何回も出品できたらいいのに
って思ってしまいます><*
アバター
2010/08/18 23:52
>みーたんさん
ありがとうございます!
頑張ります♪
思いがけず、この時期まで遡れていまい、入れしい半面悩んでしまいまして(*´∀`*)
アバター
2010/08/18 23:44
いえいえ、お互いトイカメラ頑張りましょうw
アバター
2010/08/18 05:33
>さなぎさん
ありがとうございます(*´∀`*)
私もフリマに参加して1ヶ月ちょっとなんで、いろんな人のブログを読んで勉強中なんですよー!
資金に余裕あるときは、安めのP髪や、P全身服を買い込むとかもどなたかのブログに書いてありました。
出品できるようになるまで、楽しめて二重にお得だそうです。
良い考え方だなって思いました。
アバター
2010/08/17 23:09
パーラーメイド とても可愛いですね〜(*^ ^*)
過去記事も拝見させていただきましたが、色々勉強になります〜

アバター
2010/08/17 08:17
>caryさん
どちらのメイドも可愛いなって思っていて、凄く悩みました><
折角応募してくださったのに、ごめんなさい;;
アバター
2010/08/17 07:57
パーラーメイドが好みだったんですねっ。
今回は縁がなく残念でした><
でも、いいと思ったのと交換するのが一番と思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.