Nicotto Town



帰宅。


2泊3日で実家に帰ってましたが、帰宅しましたー。
帰宅後に荷物を片して、早速ネット徘徊・・・・・「ただいまー」なカキコをしつつ巡回をしていたら人様のブログで今日(昨日)がレア魚のスイカが釣れる最終日だと思い出しました。
慌てて巡回を済ませて釣りに行ったんだけど、釣れずに終わっちゃったよ・・・orz
以前みたいに絶対に釣り上げてやる!とは思ってないけど、やっぱり釣れないとちょっと悔しいオレでした。
でも次のレア魚は絶対に釣り上げるぞ!・・・と宣言しておく(笑)
なんだっけ、オバケの掛け軸みたいなヤツ。
海賊船バスの時にえらく苦労したから、これも早めから頑張ろうと思います。

金魚すくいは23匹まですくえたよー♪

久々(?)のニコタ・・・帰ってきたーって感じがする(笑)

アバター
2010/08/19 02:56
はっしーさん>
1匹ずつすくう訳じゃないから腱鞘炎にはならないと思う(笑)
というか、世間一般では23匹でもまだまだなんだよー;;
お面GETを狙うなら最低でも27匹ぐらいすくえないとな・・・・・まぁ、オレはもう諦めてるけどw
アバター
2010/08/18 00:39
早速ニコタ生活満喫ですねー。
最近タウンで遊んでないな―。
すすごーい。金魚23匹って腱鞘炎になりそー。
アバター
2010/08/17 17:36
すーじ>
ただいまー!ハグ・・・ならずにバク!(噛み付き/コラ!)
なんか最近噛み付き癖がついた気がするぜ(爆)

22匹・・・それオレの一昨日までの最高記録だからww
そこで落ち込まれたらオレの立場は?(笑)
アバター
2010/08/17 17:28
グラさん>
言われてみると確かに・・・てか、そこは触れちゃならない無言の了解で!(爆)<毎日来れる
それに学生や社会人といった環境の違いもあるしなー。

ちなみにオレにとってのネットはもう生活の一部だよw
ないと落ち着かない(笑)
アバター
2010/08/17 17:05
潮ひげ☂一等賞さん>
ただいまー^^
スイカ2個もGETできたのかー、おめでとう^^
新レアはオレも最初から頑張るよ!
まだまだ期間はあるーとか思ってるとスイカの二の舞だからな(爆)

金魚すくいの次なる目標は24匹!そっちも頑張るぜ♪
アバター
2010/08/17 17:01
のめさん>
ただいまー!(よろよろしつつ受け止め/爆)
オレは昨日ギリギリで気付いたけど、結局釣れずに終わったさ・・・orz
毎度の事だけど、ちょっとサボってると気付いたら終わってるって事が多いから、掛け軸は忘れない内にお互い頑張ろーな!(肩がっし!)

金魚すくいはやっと23匹まですくえたよー^^
最高20匹からコツコツとやっとここまで・・・・それでもきっと自力でお面GETは無理そうなんだけどなw
アバター
2010/08/17 16:52
クロΣブラックさん>
初めまして^^
友達と一緒に釣りに行ったけど、友達は釣れて自分は釣れなかったって事かな?
それはいつもオレもやってる事だよ(笑)←網の中狙い
でもそれで上手くいった事ってほとんどないんだけどな!(爆)
アバター
2010/08/17 12:48
おかいりー! hug&kiss
えーと、今日は22匹でしたorz...
アバター
2010/08/17 12:32
夏休みなのに なんか毎日ニコに来れる… それこそ寂しいぞo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/08/17 09:16
お帰りー~


スイカは2匹で終了しました


新レア魚は早く釣りたいです

23匹オメデトウ御座います<m(__)m>
アバター
2010/08/17 04:18
リョウさんおかーえりーーー(どーんがっしぃ)
俺もスイカ釣るつもりだったのにすっかり忘れてたー
でも掛け軸は釣るよ!頑張るよ!!

金魚すくい23匹だって?!
そんなの俺には無理だーーーー(泣)
アバター
2010/08/17 04:12
かっこいいですね!
スイカはつれない
友達にとられる始末



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.