Nicotto Town



最短かな??


リアでメル友がたまに

変わったメールをくれます

今日は返信メールをそのまま

ここにっていうか深夜で

頭が回らなくて@@

載せますね

 茜雲

 彼方に祈る

 あの想い

 心に残る

 君の歌声~

 お粗末でした~

たまに歌でメールが来る

変わった友人 一応返歌の

つもりではいますが^^:

ボキャ貧でいつも

頭がコンフュージョン @@

アバター
2010/08/18 01:19
>>ケティちゃんへ そそ変な友達でね~ 友達も詩人だとか芸術家が多い人なんですよ
アバター
2010/08/18 01:06
>>皆様へ 少々ブログがわかりにくい書き方だったので、ここに少々補足させていただきますね

    茜雲     お盆も過ぎて夕方の空にある茜色の雲 
    彼方に祈る  お墓参りに来て 亡き父のことを考えながら 
    あの想い   いろいろしてあげればよかったな~と
    心に残る   思い出される  
    君の歌声   子供のころに父が歌っていた童謡の歌声もう一度聴きたいな~

    このことだったのです。 私にくれた友人も20年も前にお父様を亡くされ
    彼女のお父様がとっても有名人で@@ ぜひ一度お会いしたかった人で
    また改めてそのことはブログに書かせていただきますが
    私が返歌したものを今回は書かせていただいています。 ^^ 


>>レイナ6sさま 
   そうなのよ ちょっと変わった友達でね 何かご縁があるのか 初対面から意気投合
   食べ物も音楽も趣味が一致です^^ こんなご縁の深い友達いるんですね~@@

>>Rinちゃんへ 
   最初はびっくり@@しましたよ お返事歌で返そうとボキャ貧で
   こまりましたよ><

>>やまとさま 
   この場を借りまして 本日の釣り場で教えていただきましてありがとうございます。
   m(_ _)m 早速ためさせていただきましたが、最後が知りきれトンボで
   とにかくお会いできて楽しかったです ありがとうございました^^
   

>>音羽@月恋歌さま 
   たまには面白いかもしれません 私も最初はびっくりしましたがね^^
   お友達と是非おためしあれ 
   
アバター
2010/08/17 20:32
短歌が来るなんて、素敵なメールですね(^‐^)
sakinoさんも返歌なさってるんでしょうか?^^
「茜雲」というあたりに、作者の方が
そろそろ秋の気配を感じてるのが読めますねb
アバター
2010/08/17 20:19
そんなメールもいいね^^

返信・・・思ったことでいいんじゃない?^^
アバター
2010/08/17 15:35
うん たしかに頭が混乱???
解らないよう^^;

ほんでも楽しんでるね^^


アバター
2010/08/17 12:36
変わったこだぬ~ww

楽しそう~ww

どうゆう意味なんだろうねwww
アバター
2010/08/17 09:16
面白い友人ですね

歌でメールを送ってくるなんてww
アバター
2010/08/17 08:51
>>てんてんさま
    そりゃあかんがな ぷぷぷ おなかが好いた~っていうと 「君 死に給ふ事なかれ」てね
    彼女の友達は若くして詩人で 某国立大学教授で詩人なのだ@@
    はあはっはははは 唐傘早く釣りたいわ 
アバター
2010/08/17 08:30
wwww
なんだかよくわからないけれど
最後の一言がおもしろかった
アバター
2010/08/17 07:30
返信は・・・

「あーそれそれ♪」ってのは ・・・どっかな?((´∀`))♪  あかんか^^;www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.