Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑かった~^^;

今日は、仕事だったので・・
お昼を、コンビニ迄買いに出掛けた。
職場から、5分と掛らないのですが
行って帰って来ただけすが、暑くて・・
参ってしまいます\(◎o◎)/!

アバター
2010/08/17 23:22
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
本当に暑いですよね・・
外で、一服はこの時期は辛いですよね~
自分の職場は、一昨年から全面禁煙となったので
終る迄、ひたすら我慢してますわ~(>_<)
アバター
2010/08/17 23:19
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう!そうなんですよ・・
外へ出て、歩いて暫くすると汗だくに(/_;)
アバター
2010/08/17 22:32
ほんと室内から外に出ると暑いですね~

休憩時間の喫煙タイム・・・外で汗かきながらの喫煙><
アバター
2010/08/17 09:07
うんうんっ移動だけでお風呂入った?くらい汗が。。。暑いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.