Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


海の思い出

楽しい思い出や素敵な思い出はたくさんあるけど・・・・

「もお~~うう><」という思い出は、クラゲに刺された事!

泳いでいて「痛い><;」腕に、激痛が!!
いそいで、お医者様のところにでも行かないと!
というくらい腕の曲げるところの内側(なんていうんだ?)が
紅くなってきた!
あわてて「救護室」へ・・・
「痛いです><なんだかすごく痛いですけど」
あせりまくる私
・・・・・・・
救護室の人・・・・極めて冷静・・・
「そうですか・・・・・クラゲですね」
「クラゲ???どうしよう・・痛いんです!」
(半泣き)

「じゃ・・・腕を・・・・」
「こうですか・・・・・」
・・・・・・・
し・・・・消毒薬・・・?
「はい・・・・」
じゃ~~
・・・・・・・掛けるだけ・・?
「はい終わりです」
「これだけっすか????」
「はい・・・注意してくださいね」
「????ありがとうございました・・・・」


はぁ~?
でも・・あれから、傷跡も残ってないし、
痛くもないし、
それで、よかったのかな。。。

アバター
2010/08/19 00:58
海に行かれたんですね♪
はい..それで、よかったんだと思いますよ^^
だいじにいたらなくてよかったですね!最近、妙な海の生き物がいるらしいですし^^;
アバター
2010/08/18 02:17
私も子供の頃一度刺されたよ
すご~く痛かったけど 特に手当てもしなかったような・・・
アバター
2010/08/18 00:41
・・・来週海に行くのです。
怖いです~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.