Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


まさかの四回目 回文コレクション


三度あることは四度ある・・・。

日本では縁起が悪いと言われる「4」ですが、
外国では「四つ葉のクローバー」のように縁起がいいと言われることも
あるらしいっす。

どこかは知りません。
どこですか?



目方、高め  ささやんさん
>目方とは重さでしょうか。多分。
最近目方が重くなったような・・・。
気のせい、気のせい。


又、出たで玉  ろーず*Jamさん
>ろーずさんがタバコを吹かしながらパチンコやってる映像が頭に浮かんで
しまいました。
関西弁っていいですよね~^^


しかたないなタカシ   紫月☆さん
>あひるのずっくと引き換えの回文。その2。
引き換え無しでも回文おくれ、シヅねぇ。
「しかたないな、タカシ。」??


いーな、タカシ居ない仕方なーい!  sumiaさん
>前回に続きまた、ワタクシネタです。
ありがてぇです。
僕がいてうれしいのか、いない方がいいのか・・。
五分ほど考えました。


人参敷いたイタイ新人に。  sumiaさん
>sumiaさんがんばりました。 二つ目。
「仕事中に頭が冴えた」とか。 まだ取ってあります。
この新人は、ニンジンが好きなんでしょうな。
ウマか。


痛し憩(いこ)い、恋したい。  yukinkoさん
>痛いほど恋したい、とか・・・。
ゆきんこ飢えてます。


とーで(遠出)ぶらぶら ラブラブデート  ちーた☆さん
>最近とーでしてません。
あ、だからウチラブラブじゃないのか~~~~。
ハァ。


山本山。   しぃさん
>回文の意味を理解してくれたしぃさんの怪文。
「上から読んでも山本山。下から読んでも山本山。」
CMありましたね。
大昔に~・・・。


DVD  アナタータシさん
>でました。まさかのDVD。
ちなみに僕が回文始めたのはアナタータシさんのブログがきっかけでした。
ほんとはもっといいの持ってます。 多分。


倦怠期、聞いたんけ?  takaC
>最近倦怠感が・・・。
「養命酒」飲も~~。


前回皆さんで票入れ合ってくれましたが、あーゆうのいいですねー^^
感動しました。
票集めても今のところ、何も出ません。
ご勘弁。


追伸。僕の髪型白いとこは、白髪じゃありません。
オサレです。


気が向いたら、また・・・。




アバター
2009/02/27 11:13
了解~~^^
おもろいね、コレ。
アバター
2009/02/27 10:41
ここに投稿すればいいの?

仲良し夫婦ののtakaCと奥様のために捧げる新作

「夫婦 ウフウフ♪♪♪」

って、このサークル、学問カテゴリなんだ(≧∇≦)ノ彡
アバター
2009/02/25 23:42
ろーずさん
おもしろかったですよ~^^

パチンコ回文。

「枯れ」治まったらまたおしえてね~
アバター
2009/02/25 23:30
あぽろっち
髪型変えても、野を越え、川を渡って見せるわい・・・。

春になったらね。

アバター
2009/02/25 23:28
あすかさん
こんちわ^^

いつかひらめいたら、遠慮なく教えてくださいね~
待ってます~
アバター
2009/02/25 23:27
ゆきんこ
うきうきだよね。

確かにイイ。

なんかうらやましいよね~。
アバター
2009/02/25 23:25
アナターさん
覚えてるじゃないすか~。

あとは、

・・・何だっけか?
アバター
2009/02/25 23:24
ささやんさん
いえ~^^

ささやんさんも長文?
俺も頑張ろうかなぁ~
アバター
2009/02/25 23:23
フィナ
きっと居ない間に、あんなことやこんなことやってるんだろうなぁ~。

・・・考えたくもない。

アバター
2009/02/25 23:21
ちーた
褒められると伸びるよね~
ワカルわ~

よかったね^^

「たかし」はつかいやすいからね・・・。
え~!エロ回文、やめないで~~(笑)
アバター
2009/02/25 23:19
Junkさん
長回文期待してるよ・・・。

苦労はしてるけど白髪はまだありまへん!!
アバター
2009/02/25 23:17
シヅネェ
ほんとはこっそりやってるんじゃ・・・。

素直になろうよ~~ww
アバター
2009/02/25 23:16
空ニィ
老けたというか・・・。

しゃーないな。
後悔してません。

回文やろうよ~~空ニィ!!
アバター
2009/02/25 23:14
リィナさん
リィナさんもですか~。

参加、感謝です^^
アバター
2009/02/25 23:13
ニコホラさん
拍手出ましたね~

よかったね、ちーた^^
アバター
2009/02/25 22:54
わゎ。また私のもありますか(パチンコかい

自分の以外は全部すごぃです(マジね

でも既にネタ枯れました(早っ
アバター
2009/02/25 17:58
@@みな、うまいなあ・~・

追伸。わかってますよw

変化に驚いただけですwいちいち気にすんな~ww

たしかにおしゃれだ。ちょっと、垢抜けたかもね。

野を駆け川を渡るtakaCがちょっとかわいくなっただけのことだ。

どっちのtakaCもいいぞ。
アバター
2009/02/25 17:56
こんにちは。
皆さん、いい回文をひらめているんですね!
単純な言葉すら浮かんでこない私としては、見習いたいところです(汗)
アバター
2009/02/25 15:56
今回もちーた☆さんのシンプルでうきうきな感じが一番だな、わたし的には。
で、飢えてないから、あたし。
アバター
2009/02/25 11:11
回文祭りネタ、ってなんだっけ?
無駄なダムだっけ? 薬のリスク? 
なんだったか忘れた・・・^^
アバター
2009/02/25 10:43
採用ありがと^^

今度は長文でも考えていきたいなと・・・。

七転び八起きで続けていきましょう!
アバター
2009/02/25 09:54
私は、sumiaさんの「いーな、タカシ居ない仕方なーい!」がイイ!!w
奥さんの代弁だったら、どーするよ?w 
アバター
2009/02/25 09:17
回文いつの間にか4回目でみんなすごいの作ってるし( ̄▽ ̄)
しかも、ラブラブデート気に入ってくれてる方がいて感激(〃▽〃)
sumiaさん、ニコホラさん、リィナさん、この場を借りてどうもですー^^
なんかクセになりそう。(褒められると伸びるタイプ)

タカシちゃんネタもあり人気者なのですね。
関西弁ので玉、好きですねー

けっこうレベルが上がってるので、オバカエロ回文なんて出せませんゞ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/02/25 05:55
よしよし、まだ長怪文はでてないようだw
みんな上手いこと考えるもんだね☆

染め忘れじゃなかったのねw
ごめんよ~ 苦労してるのかと思ってさw
アバター
2009/02/25 04:50
あら・・・タカちゃん、かわいい。。。www
ってまた勝手に!!!www
もう作りません。
っていいながらこっそり・・・・

やってません!!www(^-^)
アバター
2009/02/25 02:37
あ~なるほど~そ~か・・・
頭が白いからちょっと老けた印象になったんだな~
前より落ち着いて見えるよ、タカシくん。

回文・・・???
熱吹きそうや・・・
アバター
2009/02/25 01:29
らぶラブデートが
いいですね~w
(*^-^*)
アバター
2009/02/25 00:43
ラブラブデートに拍手
アバター
2009/02/25 00:26
すみさん
おお~そうですか~。

和むよね~コレ。
アバター
2009/02/25 00:24
マメさん
別に疲れません。
毎日遊んでるんで~・・・。

参加しなさい(強制)
アバター
2009/02/25 00:14
❤遠出ぶらぶらラブラブデート❤
いいですね~。
気に入りました。一票。^^
私ももっとホンワカするやつ考えます。仕事中に。^^;
アバター
2009/02/24 23:47
_| ̄|○))オツカレサマデス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.