Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


涙がぽろり。・゚・(ノε`)・゚・。


8/16 深夜 23:30~1:00

BS2で、彼氏様(財津和夫)のコンサート番組をやっています。

この春4月・・・20数年ぶりに、行ったコンサートが

また、見られるなんて~もう最高!!

涙もんです。・゚・(ノε`)・゚・。

だって・・・5階席まである会場の4階席で

望遠鏡を、覗き込みながら聴いてましから。

TVの方が、ばっちり見る事が出来ますが・・・

生唄の方が、最高!!

当日のコンサートが、蘇りました。

TVのコンサートは、ツアー最終日~

大阪からのものでした。

また、コンサートに行きたくなりました。

が・・・やはり、TULIPのコンサートの方がいいなぁ~

今・・・TVを横目で見ながら~PC打ってます。

後~数分、じっくり見て寝ます。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

アバター
2010/08/18 00:31
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!!昨晩は、蘇りました。

財津さんは、何年カ後にTULIP~再々結成したいような事を

ラジオで言ってましたけど・・・どうでしょうね??

行きたいですが・・・なかなか~チケットとれないないんですよねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/17 22:57
tentenさん、こんばんは~

そうですか、コンサートの雰囲気がよみがえりますね。
財津さんは優しいいい歌声で
聴いていると癒されます。

チューリップは再結成したの?
またコンサートに行けるといいですね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/17 20:04
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

えぇ~かれんさんも、見られたことあるんですねぇ。

TVも良いですが・・・やっぱり、生唄・生声には、勝てませんね!

また~TV、再放送してくらないかなぁ~無理かなぁ~。

パジャマの下~贈らせて頂きました。

使って下さいますと~嬉しいです(*^。^*)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/17 19:35
tentenさん よかったねぇ~。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ステキなコンサートで感激だったんですね。

テレビも最近は大画面だし
綺麗だからいいですね。
でも生はもっといいかもしれませんね。

2年ほど前県の文化会館でコンサート見ました。

コメント読んで飛んできました。
よろしければパジャマの下お願いします。(。v_v。)ペコ

上は出たのですが下が出ず
スカートを履いております。
非常に寝にくいです。
ハズカシィ・・(*pωq*)

よろしくお願いします。
アバター
2010/08/17 18:18
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ぜんぜん~夢、見ないんですよぅ。

けど・・・毎日とは、言いませんが~唄を聴いていますよん~。

野村萬斎さんって、お能の方でしたよね。

能楽堂へ行ったりされているんですね!

名古屋城の近くに能楽堂がありますが・・・

一度は、行ってみたいです。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/17 16:52
こんにちは^^

夢の中で tentenさんは彼氏様と 出会えたでしょうか^^

私は野村萬斎様が(//@//)ポッ なので♡
時間が許す限り 通ったり~~です^^
でも
内緒ね^^ 
アバター
2010/08/17 14:01
やまちゃん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

えぇ~私・・・そんなに、若くないですよ。

自称38歳ですけど(・_・;) 嘘つきです!!

学生時代からのファンですが、こんなに長くファンで居られる事だけでも

しつこいですね。

また、コンサートがありましたら~是非とも、行きたいです!!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/08/17 13:57
なごみさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

はい!何だか~たなぼたで・・・嬉しい催しものでした。

けど・・・放送時間が、遅過ぎですわ!!

もっと~速く寝ないといけませんが・・・

此処の処~深夜になっちゃってます。

時間が、どうー言う訳か~あの時間になってしまいます。

好きなものが、ある・・・夢中にさせてくれるものが有るのは

とっても、良い事ですが・・・くまさんの事、思い出してしまいました。

また、覗いてきますね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/08/17 13:51
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まーくんは、ビートルズ世代ですか。

財津氏も同年代・・・コンサートで、ビートルズの曲~唄ってました。

やっぱねぇ~生唄よりも、生ビールの方がお好きですよね。

オフコースの小田氏も、良いですねぇ。

生で聴いてみたいですわぁ♪

暑いですが・・・麦酒の飲み過ぎは、しないで下さいねぇー。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/17 13:45
夏海さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

コンサートの生唄の方が、最高ですが・・・

小さくしか見えなかったのが~残念でした(>_<)

TVで財津氏のお顔が、バッチリ見る事が出来ましたから~

良しと、します。

TULIP~再再々結成すること・・・心より、願っています。

勝手なことばかり書きまして・・・失礼しました(=_=)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/17 13:41
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

申し訳ありません・・・勝手なことばかり言っちゃいまして。

松山千春氏・・・歌唱力抜群ですね!

私も生で~聴いてみたいですよぅ。

チケットなかなか、とれないでしょうね。

最近は、コンサートやっているのでしょうか?

TVにも、出られないしねぇ。

you tubeで、千春さんの唄聴きますねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/17 13:33
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜


すいません(・_・;)

勝手なことばかり・・・で。

財津さんの事大好きですが~やっぱり、TULIPの面々が揃った

コンサートの方が、燃えます。

が・・・なかなか~チケットが取れないので、諦める方が大きいです(>_<)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/17 12:41
こんにちは。

コンサートは迫力があっていいでしょうね。
TVだと顔と歌は聞けるけど迫力が無いですよね。
いいな~~、若い人は。

アバター
2010/08/17 11:07
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

良かったですね、再演があるなんて・・・・・
私には、そんな人はいません~

何かに夢中になること良いことです。
TULIPもすき?歌は良いですね。
何もかも忘れて、夢中に過ごせる時間素敵です。

又見に行ってくださいね。
アバター
2010/08/17 09:59
tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日もメッチャ暑くなる湾
猛暑日だよ~~ん。熱中症に注意をねえ。
TULIP…財津和夫 今でも良い声だよねぇ。
小田和正もだけどねえ。
tentenさん、財津さんのフアンなんだ?
おいら、生コンサートってのは、行った事が無いねえ。
生コンより、生ビールの方が好きです(o_ _)o ドテッ 
おいら、良い曲だったら何でも聴くタイプ。
昔は、ビートルズが良かったねん。今は昔の事だけどね。
アバター
2010/08/17 09:22
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

財津和夫さんのファンなんですね。
TVではアップしたのが見れますが
コンサートは遠かったらよく見えないけど
やっぱりコンサート最高ですよね。

素敵な夜を過ごしましたね。
良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
またコンサート行って盛り上がってねぇ~~♪♪

アバター
2010/08/17 08:34
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

財津さんの大ファンなんですね!

憧れの歌手の生声は最高ですよね!

ちなみに私は、松山千春さんです。
何回か、聴きに行きましたよ~・
アバター
2010/08/17 07:50
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~❤❤❤

tentenさんが行かれた時のコンサートがテレビ中継されたんですね。
わ~。
思い出して涙がぽろりってわかります。
生で観たらすごい迫力で音もよかったでしょうね。

財津さんのファンでもやっぱり、tentenさんもTULIPの方がいいのですか?
私もそうです。
懐かしいですね。

ぜひ、またコンサートに行ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.