Nicotto Town



スイカ × 7コ

お祭り帰りの金魚さん、今だ釣れず・・・
金魚すくいの’おめん’への期待が日々小さくなるまかろんにとって
せめて金魚さんがおめんしててくれれば、
それもアリかな~って。(いや、ナシだろ~ヾ(・ω´・。)おいっ)

に、しても、今回の’よく冷えたスイカ’さん?
毎回毎回コンスタントに釣れるし、先日は1Rで3コも
キタキタ―!! (*゜o゜ノ)ノ キタ!
せっかく冷えてるのが手にはいったのに、7個も冷蔵庫に入らないし~っ

ウリ系が苦手なまかろん、実はスイカはあまり・・・(;ノェノ)

次回のレアがカサ?でしたっけ?なんかちょっと渋めな色合いでしたがw
水槽にうまく入るかしら??
↑・・の心配の前に、金魚さん~釣れて~

アバター
2010/08/17 22:08
>miumiuさん
 おぉ!そうなんだ~!!それは吉報☆
 だんだん30匹釣るよーなKYなお方(失言っ)も減ってくる?
 でも、だんだん皆さまも腕を上げてくるのかしらwww
アバター
2010/08/17 22:06
>星羅さん
 同じくスイカ祭りの方がこちらにもヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
 やはり大放出中だったのでしょうかね?
 んーならカラカサも放出して~と願うまかろんでした。
アバター
2010/08/17 21:16
>歌穂さん
 釣れてましたね~カラカサ☆おめでとうございます!!
 歌穂さんほど粘る自信が無いけれど(^^; 私なりにがんばります(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/08/17 20:58
>カナさん
 応援ありがとうございます!^^
 私もスイカ水槽ぢゃなくて、ゴロ置きできたら、スイカ品評会とか開きたいわ~なんて思いました。
 こむぎの為にも金魚さん釣らなくっちゃ!ヾ(・ω´・。)ォィォィエサニシタラダメダゾー
アバター
2010/08/17 20:55
>明太子次郎さん
 ・・そ、だとよいのですが。。。とりあえず、本日は「×」でしたwww
 ・・・ガンバリマスョ。
アバター
2010/08/17 20:54
>ゴンさん
 今日ニュースで暑さでスイカが例年以上に売れてる~ってやってました(リアル)
 それでか(゚Д゚ノ)ノ?!・・・(笑)
 でもその後のまた釣れないモードに突入しそーで秘かに怯えてますwww
 頑張って、おめん金魚もカラカサも釣るぞぉ~(叫)
アバター
2010/08/17 20:51
>こんたさん
 よかったらスイカ貰って〰(笑)
 冷蔵庫入らなかったから、’ぬるくなったスイカ’ですがw
アバター
2010/08/17 20:50
>さくらこαさん
 釣りは30分拘束されてしまうから、時間がある時でないと、なかなか行けませんね><
 しかも「さ、いこっかなー」と時計を見ると23:30を回ってたり、なーんてことも。
 新しいレアのカラカサもおもしろそーなので、お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/08/17 16:13
金魚すくいですが、
実は最近気づいたのですが、一度3位以上になると、
もうその段ではランク付けされなくなるんです。
なので毎日3位以上の人が、抜けてってるってことですよね。
てことは、上手な人がどんどん抜けてって、
ハードルはどんどん低くなるはずなのですが…
アバター
2010/08/17 15:50
スイカGET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ババァも、昨日は釣りで、スイカ祭りでしたw

カラカサは、今のトコロはまだGET出来ず・・・;
釣り掘りでご一緒した方々は、GETされてましたよ(^^ゞ
アバター
2010/08/17 13:59
私も金魚はまだです (ノ∀`)・゚・。
今、カラカサとともに、釣れないかと釣りをしながらの巡回をしてますが、
どっちも手強いです><
傘は水槽と掛け軸と最低でも2つは釣りたい!!
アバター
2010/08/17 11:16
お祭り帰りの金魚さん、なかなか素早い逃げ足のようですねv
スイカが7個釣れるものスゴイですが(笑)
金魚さんがお持ち帰りできるよう応援してますよ☆(*ゝω・*)b
スイカって、水槽じゃなくお部屋にゴロゴロ置けたらカワイイでしょうね~
7個も転がってたらスイカ屋敷w
アバター
2010/08/17 04:44
おつかれさまです☆
2週目なので釣れると思います☆
アバター
2010/08/17 00:29
まかろんさんもですか
他のお気に入りさんのところも
1回で3個・・・
今年はスイカが豊作なようで^^;
金魚すくいも、お面には程遠いし><
傘は魔法の掛け軸にするとお化けになるとか・ならないとか?
でも、掛け軸がまた高いとか・・・
明日が楽しみですね(人'д'o)ネッ
って、お面金魚連れますように(^-^)v
アバター
2010/08/17 00:19
レアよりも7個のスイカの処分が気になりますね~
まだスイカ食べてないから1個貰って帰ろうかな~
下さいな^^
アバター
2010/08/17 00:12
こんばんは☆
最近、釣りになかなか行けません^^;
金魚すくいもハードルがどんどん高くなって・・
それにしても スイカが大豊作ですね~♪ 

お祭り金魚さん、まかろんさんの元に釣れますように・・☆
私も行かなくちゃ~^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.