Nicotto Town


いんてるいんさいど?


花火③

画像

本日最後の花火

おや?テンコちゃんが居ませんね?(ニヤリ

アバター
2010/08/18 01:30
to トド力さん

最後はちょっと違いますね^^
ぜひみにいってくださいね
アバター
2010/08/18 00:08
最後の花火って、そんなにすごいんですね。
私も今度行ってみようと思います。
アバター
2010/08/17 15:08
to ☆梵太☆さん

梵太さんはいい夢見られたんでしょうかね?(ソノマエニツカレヲトレヨ!

テンコちゃんは「ばいばい」って話しかけると
「またね~」といって2~3回くるくるっ☆と廻ってお帰りになられましたよ。
…さびしそうでは…なかった…気が(ぇ
アバター
2010/08/17 07:55
綺麗に撮れたね~

その頃僕は…zzzzzz…
でした(笑

テンコちゃん寂しそうにしてない?(ぇ
アバター
2010/08/17 06:19
to @リカさん

たぶん、えんてぃが今考えられる最も美しい花火の写真のひとつ♡
条件は島の23:30の花火です^^

…テンコちゃん、帰っていただくことができるようになったんですね(ナニ!?
アバター
2010/08/17 02:13
うわぁあああああ綺麗!!!!初めて見た!
今度島行ってみます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.