Nicotto Town


脳内貯金箱


スイカ!スイカ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.99cm
カワムツ
3
16.22cm
オイカワ
3
15.79cm
ウグイ
1
22.29cm
ニゴイ
2
42.80cm
ギンブナ
3
27.62cm
ヘラブナ
1
28.31cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ブラックバス
1
30.40cm
ライギョ
1
72.51cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
イワナ
1
51.31cm
ソウギョ
1
83.45cm
長靴(ピンク)
1
22.67cm
よく冷えたスイカ
1
37.89cm
2010/08/16 22:46


やっと釣れましたのよ~~!!(^-^)!!



・・・うっうっ・・・長かった・・。><。
もうダメだと思ったけれど、意地になってやり続けたわ。


休みだったので、朝から始めてかれこれ・・・


7ラウンド

昼間3r。夜に4r。

ゲーム機片手に釣りするも・・・・薄桜鬼に全然集中できなかった(笑)。

気分転換に、最近流行りの1ポイント移動で変な写真撮って遊んだりw
コイン補充の為に、別窓でクローリアン回したり・・・。

いいんだ。もう良いんだ!!

・・・・・まぁ、明日からは掛け軸の為に、また消耗が激しいんだろうな。( 一一) フッ


アバター
2010/08/18 21:07
>ノノノさん
  いや、もうやっていないですの事よ?
  姐さんチの店って・・・なんか捕まりそうな響きですわなぁw
アバター
2010/08/18 21:04
お客さん・・・

姐さんチってお店やってるんですかい?
アバター
2010/08/18 19:21
>海将補さん
  ・・・貰いものですが、ね(笑)。
  メロンも保存する時は、中の種をくり抜いて冷やしとくんですって!
  南瓜もそうですけど、なんでも種のトコから痛むのですわなぁ。
  甘ければ、瓜でも西瓜やメロンに早変わり!・・香りは段違いですけどね。^^;
 
  はーい、はーい!知りたいでーす!
  ・・・やはり、誰かが下で括りつけてるんじゃ・・・ww


>詩月さん
  私も普段は巡回しながら釣りをしますね。
  自分のブログを書きながらだと、回線切れの時ショックを受けるので。^^;
  怖くて3窓は出来ないので、釣りの間はスロットを回せないのが難点ですわ。

  ゲームしながらだと厳しいですよね。
  リリリーン♪が聴こえると、なんで今鳴るんかい!と・・・どっちが主目的なのやら。^^;
アバター
2010/08/18 13:07
釣りの時間を効率よく使えないか考えましたが難しいですよねw
詩月は巡回をしながら、又はブログにコメント入れながらしか出来ませんでしたw

確かにゲームをしながらは集中出来ませんよね^^;
アバター
2010/08/18 07:58
ぇ?!! メロン・・・ 1度でも食されてるなんて羨ましいですぅ。 ><;

価格の安いプリンスメロン(これはメロンか? 瓜ゃろ! て、突っ込みたくなる品ゃぁ!)
は、1昨日頂きましたが・・・  あの、高級メロンに比べると・・・   ><;

しかし・・・その冷えた西瓜…釣り堀の池の中は、かなり温かいのにねぇ。どぅやって冷やしたのか
知りたい思いません?  ^0^w(爆)
アバター
2010/08/17 22:37
>+翠+さん
  ありがとうございま~~す!意地になったとはいえ、7rは長い時間でした・・。><。
  釣れる時は意識しなくても早いのに、釣れない時はトコトンですよね。
  今日からのレアは早めに安心したいと思って頑張ったのですが・・・・
  3rしてもシャチホコ2匹しか釣れなかったです。><。
  ・・・・釣り堀をご一緒した方は、1r目の1回目にしてカラカサが釣れてらっしゃいましたよ!!(-_-;)
アバター
2010/08/17 22:33
スイカゲット、おめでとうございます~!
しかし一日で7rってかなりつらいですよね(´;ω;`)お疲れ様でした~!
レア魚って釣れない時はとことん釣れないですよね
あまりにも釣れないと、私だけピンポイントでレアの確率変更でもされてるん
じゃないのって被害妄想になったりします(´Д`;)
アバター
2010/08/17 22:32
>ノノノさん
  ・・・・暑いとさぁ・・・外に出て行く気も無くなるで御座いましょう?ねっ!^^
  お盆も終わりだとお客さんも来ないから・・・・ネッ!
  3時間半とか・・・・考えちゃダメなのですわよ。ね☆
アバター
2010/08/17 22:11
それはつまり!用事もなくただただ暇だって事ですな姐さん!
アバター
2010/08/17 20:48
>バンさん
  ありがとうございまーす!や~~~~っと釣れたんですよ。^^;
  1日1rくらいでやってたんですけど、掛け軸も心配になってきたんで・・早め早めを意識しようかと。
  ・・・・まぁ、もう3rしてるのにサッパリなんですがね!ハハハ
アバター
2010/08/17 20:09
スイカおめでとう~(^O^)

昨日で終わりだったから危なかったですね~
しかし、バスの時みたいにまた混むんだろうなぁ~・・・(--;)
アバター
2010/08/17 19:24
>アトムさん
  ありがとうございます!苦労の甲斐がありました。^-^
  最終日にこそ、釣れる率が上がる!・・・そんな噂は都市伝説になったのでしょうか・・。
  7rも釣り堀にいると、横の人が何度もスイカや金魚を釣っていくんですよ~ww切ない

  掛け軸も200コインみたいですよ。・・・コイン2倍セールの意図が判る様ですなぁ。^^;


>枯伍さん
  ぬわんだぁってぇ~~!? どこぞの海賊さんみたいな真似を!!
  に・・・2週間も・・・・・ボクちゃんのスイカ・・・シクシク。><。
  ・・・ムムム、枯伍さんチの庭から、かっぱらって来ちゃうんだからな!泥棒じゃないぞ、味見だけだもん。。

  2週間ぬるい水に浸かっているのに、中は冷たいスイカ・・・・ディスプレイ品!?


>海将補さん
  よ~~っく冷えたスイカなんですって!
  魚ちゃん達がプ~カプカ、お食事したりなんかしちゃってる・・・微妙に小汚そうな水で・・ww
  メロンは良いですねぇ!^^ デッカイのをお持ち帰りしたい。
  ・・・あ・・今年は1回しか食べれ無かったなぁ、メロン。( 一一)


>telさん
  ありがとうございます!(^-^)!
  余りの嬉しさに、釣り堀で祝福を頂いた時、全力の「ありがとうございます!!」を返してしまいましたw

  よくよく考えると、スイカを釣るのに餌が必要なのか良く判りませんが。^^;
  それは今日からの傘も一緒ですもんね!ww
  釣り針を引っ掛けて傘が破れたとしても(・・というか破れるだろうw)、釣ってみせますわ。^-^
アバター
2010/08/17 07:58
スイカおめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日から傘?頑張ってくださいw
アバター
2010/08/17 05:56
しかし・・・西瓜が釣り堀で釣れる!・・・て??   ^~^;
どぅせ用意してくれるのなら、高級メロンとか・・・釣らせて欲しいですよねぇ? ^0^w(爆)
アバター
2010/08/17 05:54
お、俺が冷やしてた……

釣堀の水ってぬるいと思う。
アバター
2010/08/16 23:42
スイカGET、おめでとうございます!m(__)m

今日で、スイカ終りでしたね、今裏で釣り中ですが、この前釣っていても、最後となると釣りたい気がします。(^^ゞ

今度は、掛け軸ですか~、また、すっごい高いんだろうな~(>_<)
アバター
2010/08/16 23:19
>坂下。さん
  婚活鬼www 有り得ない位、イケメンばかりですもんね~。オヤジまでムサクナイ(笑)。
  ちー様ってアレですよね?赤い目のステキな敵方さんですよね。
  あのタイプは私も弱いので、今から出るのが楽しみですわww
  ・・・未だ1章序盤なんですけど。ゆっくり堪能します。^^;

  ありがとうございます!心の底から嬉しいです!
  レア魚コンプを狙う気は無いんですけど、最近は調子が良かったので意地になっちゃいました。^~^;
  
アバター
2010/08/16 23:13
「婚活鬼」や「ちー様」と呼ばれる「カザマチカゲ(?)」がわたくしお気に入りです。
乾(テニプリ)の声と人間離れした人間出来てる感が清々しくて。

スイカ最終日にgetおめでとーございましたー。
アバター
2010/08/16 23:06
>ユリさん
  明日からみたいですよ~。スイカが今日でラストだったんで、入れ違いですね。  
  やはり・・・早め早めが良いですよ!!(力説)
  このスイカもラスト2分で引っかかった位ですわ・・・。^^;
アバター
2010/08/16 23:02
あ、掛け軸明日からでしたか!
明日は運よく?休みなので、釣り堀に入り浸ろうと思う次第。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.