Nicotto Town


麗魔の区域


誰の仕業だい!?

画像

仁義なき戦いの発端はスイカだった!?

極道の妻として。組が保有する財宝やお宝を
管理するのも大事なお勤めさね。と言っていた姐さんが
買い物がえりに見たものは………

燦然と輝く巨大スイカだった…!!!

ご丁寧にプールまで引っ張り出してスイカを冷やし
さらには手を加えて巨大スイカゼリーまで用意しているたぁ…
なんて手の込んだイヤガラセかい!?

「えぇい!!ドコの組のモンが仕組んだのか
 まだ解らないのかぃ!?」

チンピラお猿トリオも華鬼のお麗と呼ばれた
姐ゴの怒りにビビって戦々恐々の様子。
はたして、これほどまでに大胆な怪盗をやらかしたのは
一体ドコの組の者なのか!?
そして消えた財宝はドコにいったのか…!!?

今にも組どうしの血で血を洗う抗争が
勃発しようとする雰囲気の中で。

カゴの中の今夜の夕飯のお肉が気になる牛蒡であった…。




そんな感じで(どんな!?)
やーーーっとスイカが釣れたのでv
財宝スイカ御殿にしてみましたです♪(笑)

今までの財宝部屋とは間違い探しの様に微妙ーに
変な事になっております。間違いは7つ!
全部わかるかな…??(なんちゃって。)

アバター
2010/08/18 12:40
>simon さんへ
とうとう課金地獄に来ちまったのかぃ…これから色々
誘惑が多いイバラ道だけど気をしっかりもって踏ん張るんだよー!(苦笑)
カラ傘は、ぜひとも欲しいアイテムだねぃ!!こりゃお互い
気合いれて釣堀に攻め込むよ!!がんばろぅさねv

>ヒロ爺3 さんへ
確かに。そいつぁとんでもない間違いの様に見えるねぃ(笑)
だけどコレは実はお盆に飾るボンツリーなのさ!!(=▽=
そして牛蒡はウチのコだよvkarinto組長の家には
だんご君と、よもぎちゃんだったんじゃないかねぃ・・

>マイにゃ さんへ
祀ってあるスイカ大明神に何か祈願すると、もしかすると
イイ事が舞い込んでくるかもしれないよ♪
ためしに塩ふってお参りしてみたらいいいかもねぃv
スイカだけに甘ーいおもいが出来るかもだよ(笑)
アバター
2010/08/17 12:34
まるでスイカが祀られているような感じですにゃ(笑)
スイカの神様~♪

極妻ねぇさん、カコ(*゚∀゚)ィィ!♡

アバター
2010/08/16 23:30
麗魔さん、極道の妻だったんですか。怖そう! でも、早い話が“人妻”じゃん。
間違い探しですか~?
この時期にクリスマスツリーがある事ぐらいしか判りまシェ~ン!カムバ~ック!
おっと、牛蒡ちゃんはkarintoさんのワンちゃんじゃなかったっけ?
アバター
2010/08/16 23:17
姉ゴ様 アチキもとうとう課金地獄に落ちてしまいました・・・>0<。。。
 

スイカは手に入れず仕舞いで終わりました うぅぅぅ><。。。
でも でも 今度の妖し掛け軸 命を張ってでも 手に入れたいですぅぅ
弱輩ものながら 頑張らせて頂きやす^^
アバター
2010/08/16 23:05
>華音 さんへ
これだけ大きいとゼリー食べがいがありそうだよねv
確かTVか何かの企画でプールの大きさのゼリー!とか
見た事があったけれど、この大きさでも溺れそうかも(笑)
アバター
2010/08/16 23:03
>月のわんこ姐さまへ
浴衣なのに立派な極妻になれましたですよ(笑)
これ皆でそろってやったら迫力ある「極妻」集団に
なりそうですよねー!!うわー面白そぅ~っ(>w<
スイカ大好きなので巨大スイカ私にとってはお宝だったりするですv
アバター
2010/08/16 23:03
何よりもゼリーのお部屋アイテムが欲しい・・・
そして食べたい食いしん坊の華音です~(^_^;)
アバター
2010/08/16 22:52
華鬼のお麗❤ひゅ~ひゅ~^^
あたし、極道系好き♪
みんなでやりたい!www
スイカ御殿になっちゃったね~w
アバター
2010/08/16 22:52
>アップルーヌルω さんへ
えぇーー!?そんなに霊験あらたかなんですか
“ヌ”族効果!?おぉぉーーーすごい威力だーー!!
レイマーヌルは、ちょっといいな…改名してみようかな…(=w=
でも最後に【ω】はつけないよーに気をつけなくちゃですね(笑)
アバター
2010/08/16 22:41
ちょwwwww
その嬉しさで、そこまで物語ができちゃうとはwww
私、めったに釣りしないけどヌ族になったら
速効釣れたよwスイカw
麗魔さんだから・・・レイマーヌ?レイマーヌルωww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.