Nicotto Town


フリージア


海の思い出


お得意の切ない感じで

そうだな…

海水浴の帰り際、偶然に好きな人と会って
ちょっと遠めで声を掛けられた

「○○くん?」

ちょっと距離があったので俺は声を出さずに彼女を見て手を振った
彼女も笑顔で手を振った
だけど話はできなかった

っていうか近寄れなかった

彼女の隣には彼氏がいたから…
後で知り合いに聞いたら前日に付き合いだしたんだってさ^^

笑顔の二人は駐車場へ

俺は違う駐車場へ

彼女を乗せようと思っていたR32に乗り
「ま、しょうがねえな」と思いながら飛ばしもせず、静かに帰った


そんな記憶があるな…

アバター
2012/03/22 23:10
パンさんへ

これは切ないですね^^;

まあしょうがないですね…

そういうことはないにことした事はないですから^^

でも、すごく冷静だったのを覚えています
あんまり好きじゃなかったのかな?

ま、いっかって感じになりましたから^^
アバター
2012/03/22 22:42
うーん。。切ない。。 

幸か不幸か?パンはそういうのは、経験したことないなぁ。。
アバター
2010/08/17 20:20
マコトさん、コメントありがとう^^

切ないですね^^

あの時は冷静なくらい「しょうがない」と思えましたね
不思議なくらい^^
駐車場で友人にからかわれたからかもしれませんが
「なんでもない」としか返せませんでしたし^^

楽しい思い出も悲しい思い出も自分の一部だから
大切です^^

ステキだなんて、おそまつな思い出ですよ^^
アバター
2010/08/17 02:45
こんばんは。

切ないですね。
一人になってふっ、と苦笑いしちゃう気持ちがわかる気がします。

でも、これも一つの思い出ですよね。
たくさんの思い出が積み重なって、今の自分があると思えば、
どんな切ない記憶でもなくてはならない経験だったんだなって納得できちゃったり。

素敵な思い出話をありがとうございました。
アバター
2010/08/16 23:56
黎菜さん、コメントありがとう^^

ごめんね、苦くさせてしまって^^

この思い出はもう何年も前の話だから
今では笑い話くらいになってます^^

黎菜さんは若いから、これからいろいろな恋愛があるかもしれないね
羨ましいな^^

そういう見ているだけで幸せなんて、そう思われてみたいものです^^

時には涙が流れるようなことがあるかもしれないけど
それは自分の成長なんだから☆強くなる糧だから☆

黎菜さんはこれからなんだし
恋愛がんばってね♪
アバター
2010/08/16 23:22
うわ~~~~~~~~~~~~~!
苦い!苦いですよ~~o(TヘTo) くぅ
何か、涙が… 悲しいです゚(゚´Д`゚)゚
でも、それってあとからいい思い出になると思います!
うちも、好きな人がいてその人とは最初は仲がよかったけど
だんだん成長するとともにあまり喋らなくなるんです
ただ、見てるだけで幸せで、だけどその人に彼女が出来たって聞いて
そうなんだ、って思って何もしない自分が何言ったって仕方ないけど
やっぱり、好きなんだな~って実感してその話をしてる途中で涙がでちゃって (笑
みんなに心配かけたことあります^^ 今では前と同じく話ができるようになりました^^
(思い出しちゃったからこれを打ってる途中で涙がw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.