Nicotto Town



お庭から花火

画像

花火上がる時に音も出て面白いよね^^

自分のお庭で花火見られるなんて、素敵~♪

まだ写真撮ってなかったので今日撮ってみました。




あっそうそう、今日の東京の気温36度でした。

暑すぎ~~~^^

アバター
2010/08/17 21:43
勘次郎~ありがとう^^うんうん、開いた瞬間に写真撮れるように

頑張ってみました~♪ 暑いからアイスキャンディ美味しいよねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/17 20:18
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
開いた瞬間がドンピシャだね~~~~~^^
持ってるアイスキャンディをかじりたくなりそうwwwwwww(*^m^*) ププ・・・
アバター
2010/08/17 18:23
らんらん~うんうん綺麗だよねぇ^^

らんらんも早く撮ってみるといいよ~♪
アバター
2010/08/17 18:22
yataさん~あら、自分のとこ見てみればぁ~^^

あっ夜になったら私が見に行ってみるねぇ~♪

はぁ~い、お互い気をつけようね。
アバター
2010/08/17 18:21
デヴォたん~うんうん、花火も蛍も綺麗~~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうだよね、今日もとっても暑かったよね~デヴォたんのとこも気温高かったと

思うよぉ~~ε-(´o`;A アチィ
アバター
2010/08/17 18:20
ノアール~見に来てくれてありがとう~^^

花火綺麗だよねぇ~=^-^=うふっ♪

今日も暑かったのよ~体調管理気をつけてね。
アバター
2010/08/17 15:45
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!綺麗(*・д・)(・д・`*)ネー^^らんも撮るぅーw
アバター
2010/08/16 22:56
そうらしいね~^^

まだ自分のとこ見てないけどww

暑いけど、体調に気をつけてね^^
アバター
2010/08/16 22:38
どっちかっていうとホタルより花火の方が好きかな・・・^^

東京で36°だったら・・・やっぱこっちも35°はいってるな・・・^^;
アバター
2010/08/16 22:25
♡ぅぃo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅぃ♡

ろまんちんのお庭にきたら~ 花火ぃ~~~~!! 綺麗やわ~❤


ほんま 暑すぎ εミ(❀__ _)οバッタリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.