Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~整形~


昨夜、晩くに「整形」にチャレンジしましたw
替えたのは鼻と口以外、全て。

前の目が、ぱっちりし過ぎて・・・。
目元ばかりが誇張されてるようで・・・。

あ・・・あと服装が、、、割と正装っぽいのを
好んで着るようになってきたから
顔立ちもそれなりに合わせてみたかったので。

少し違和感はあるけれど、ちょっと気に入ってます。
どこかで以前の顔に戻すかもしれませんが
暫くはこれで遊びますw

アバター
2010/08/17 20:32
お~~いい感じですね~^^
ちょっとニヒルが入ってるw
アバター
2010/08/17 11:58
かっこいいですよ~☆
今の服装に良く似合ってると思います。
私も目とか口とか整形しましたけど、しばらくは違和感ありましたよ。
でも慣れるとこの顔に愛着を覚えてきて…。
しばらく変えるつもりはないです。
アバター
2010/08/17 11:27
かっこぃぃ~
ラィチのたろうちゃんステキ←((
その格好で、いつもデートしに来てw←((「
アバター
2010/08/17 11:16
たろうさん!!メッチャカッコいいじゃないですか!!!
私も1回だけ「目」をやりました。
確かに最初は違和感がありましたが、すぐに慣れましたょ!

P.S また、屋根登り教えて下さいな(⊿´Å`)
アバター
2010/08/17 10:01
なるほど・・・・・
カッコいいですよ~(*^。^*)
アバター
2010/08/17 00:54
スッとした顔立ちがステキですね^^
アバター
2010/08/16 23:51
リアルでは気分で毎日のように整形はできないから、
洋服を変えるように顔をイジルのが、気軽に楽しめるのはいいですよねw
自分は今の顔をニコに登録して以来ずっと使っているので
愛着あるせいか、なかなか整形にトライできないです~
アバター
2010/08/16 22:56
リアルでできない事が出来ることに、ここの面白さもありますよね。
とってもカッコイイですよ~w
スーツに弱いんですよね~、だけど夏は大変ですね^^。
アバター
2010/08/16 22:33
そっかぁ!!
リアで整形したのかと思ったわ
このごろは巷でも男性がプチ整形するのが
流行しているらしいわね

なかなか格好いいです(^O^)
アバター
2010/08/16 22:29
違和感σ(・ω・。*)???
(・・*))((*・・)んーん、とっても素敵ですよぉ(≧▽≦*)
アバター
2010/08/16 22:08
違和感あるよね?整形って・・・
って 思ってましたが・・・
たろうちゃん! かっこよくなってますぅぅ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.