Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


とあるせばすちゃんのゆかいな日常。

今日仕事でお客様の所に荷物を運びにいったんですよ。
(´・ω・`)


本来はトラックを使うはずだったんですが、
搬入要員を運ぶためと車を2台とか無理な所だったんで
セバの自家用車を使ってお客様の会社まで荷物を届けにいったんですね。

(セバの自家用車には何に使って良いのか判らない謎のスペースが有る)


             そしたらですね・・・

















ビルの警備員に囲まれたw




ちょwwwwww
おまwwwwwwwwwww


セバの車そんなに怪しいですか?wwwwwwwww


まぁすぐに誤解は解けて謝ってくれましたがw

ちょっと面白かったんで日記に書いてみましたww

アバター
2010/08/23 20:38
>猫♯音苑♯又さま

通勤&遊び用と近所買い物等用(軽)の2台を用意しておりますb

アバター
2010/08/23 20:27
そうかの!?vvv
遊びと仕事の二台あれば良いがのぅ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2010/08/21 01:19
>猫♯音苑♯又さま

痛車ではないんですがwww
まぁ仕事にくる車ではないのは確かですねwww
アバター
2010/08/21 01:17
イタ車なのか!?( *´艸`)クスクス

そうかぁ…童も、貼りたいステッカーがあるぞよvvvv

絶対に出来ぬがのぅvvv(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2010/08/18 21:08
>彼愛さま

ぇーw
セバ的には普通な車なんですがねぇ(´・ω・`)ショボーン


>れんげさま

テンガロン+サングラスで公園はあまり無いかとwww
ご苦労様ですw
車運転は大好きなんで大して問題がないですb


>rikoさま

一応。白のSUV(無駄にでかい)なんですがwwww


>緋良◦∀◦)ノさま

有る意味痛車なのは同意しますwww
警備員GJすぎますよwww
面白かったですwww


>*sena* さま

まぁ面白かったんで無問題ですwwww
詐欺の件はどしどし通報の方向でb


>アオーミィーさま

・・・まぁ確かに仕事する車ではないですねw
普通だと思うんですがねぇwwww


>ごろちゃんさま

残念ながら4人くらいの警備員に車囲まれて(警戒されながら)
来社理由と所属を聞かれただけですw


>スウさま

ああっ!引かないでwww
(´・ω・`)ショボーン


>みうさま

まぁ面白い出来事でしたwww


>・。†ハナ†。・

面白かったのにーw


>☆**はる**☆さま

痛車みたいに絵は描いてませんよ?w
無駄にでかいだけでwww
アバター
2010/08/18 15:24
全てに吹いたwwwww
痛車は、乗る勇気がないなぁ~
ほら、こっち北海道だから、あんまいないのよwww
そっちも、普通にはいないと思うけどねwwww
痛車一回見てみたいなぁ~ww
アバター
2010/08/17 13:34
えっΣΣ(゚д゚lll)
ごっ。。。誤解が解けてホントによかったです!
アバター
2010/08/17 12:35
アバター
2010/08/17 11:07
近所の会社には怪しい車ばかり並んでいますが・・・。
警備員さんに何、言われたの???
ドラマみたいに、わーーって機動隊とか出動したの??!!
どんなだったんだろう???!!!
o(*▼▼*)o ワクワク・・

でも、すぐに誤解が解けたということは・・・
乗っていた方が怪しくなかったんですね^^

お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/17 10:38

せばさんの車はそんなに怪しかったのですか!?ww

謎のスペース…ww
笑えました(●´艸`)
アバター
2010/08/17 10:26
本当にドンマイですよねww
まぁ・・・ハナに相談してやっぱり詐欺でしたww
通報しましたですけどww
アバター
2010/08/17 09:17
痛車ですねわかります(((


謎のスペースwww吹いたwwwwww
警備員GJ(えww
アバター
2010/08/17 08:58
どんな車・・・・?
一面スモークバリの
白のワゴン?
ピックアップトラック?
黒のSRV?

それとも・・・テロ車?^^;
アバター
2010/08/17 08:10
私は姉の子供を公園に連れて行ったら警官に職質かけられました…。
どこが怪しかったんだろうww
テンガロン+サングラスがいけなかったのでしょうかww
面白かったからいいけどww

セバさん、きっと車種じゃなくて禍々しいなにかを醸し出していたのでは?
ほら…祭りがあったから…ww
しかし京都⇔東京って地味に運転つらくないですか?
アバター
2010/08/17 05:28
面白かったの?!?!私だったらパニクってるな!!
ってかどんだけ怪しい車に乗ってるんだ?!よく東京まで行ったな?!
アバター
2010/08/17 02:42
>糞餓鬼♥閻魔くんさま

まったくドンマイ過ぎますwwww

まぁ面白かったんでいいけどwww
アバター
2010/08/17 02:40
ぷwwwwww
ドンマイbb
アバター
2010/08/17 02:32
>殺屋姉妹@サヤさま

残念ながらただの搬入でしたwwww


>しろくまさま

でも面白かったですよ?w


>千尋さま

あまり自家用車にしないと思われる車なんで
有る意味痛車かもwwww


>杏里さま

ただのお得意様への搬入ですよぅwwww


>ღ シエル+凪ღさま

まぁwwwww
確かにwwwwww
良い趣味とは言いがたいですかねwwww



>折原モエさま

搬入に来る車ではないことは確実ですwwww
アバター
2010/08/17 01:17
怪しいのか・・・・?
警備員さんも間違えるほどなんてwww
アバター
2010/08/17 00:40
フッ
せばすちゃんの車か。。。
趣味わるそ((てm

すてぷだぞ
アバター
2010/08/16 23:29
せばすさん、何をなさったのですか(>_<)
アバター
2010/08/16 23:24
痛車??どんな車か気になります(-_-)
アバター
2010/08/16 23:18
ww大変な一日でしたな。
アバター
2010/08/16 21:58
(´゚ω゚):;*.':;

セバ、何か犯罪でも((違




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.