Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ひと夏の経験❤

海といえば、ほれ、そこの♪
今は、小洒落た海賊バスで行きますが、前は田舎のバスで行く田舎のビーチでした。

丁度ニコタに登録したのが1年前。
右も左もわからない上、チャットはあまり好きではなかったんで
(この頃の私のチャットイメージは、ハンドルネームの横にタイプした文字が1列に出て、
それが何列も続いて行く帳票のよーな感じで^^;)、
タウンにはほとんど行きませんでしたが、ただでコインとアイテムを貰えるとゆー
潮干狩りイベントには、さすがの私も誘惑の方が勝ちました。

で、あのレトロ水着をCコインで買ってタウン慣れしてない分、
一層気恥ずかしい思いをしながらビーチに行ったことを覚えてます。
当初は確か、水着着用がバスに乗る条件だったような。
水着着ても、今年のように泳げるところがありませんので、
潮干狩り会場はすっかりレトロ水着か、Pのビキニかに分かれてて、
成程、これが課金非課金の差なのねwwと実感したり。^^;;

で、私と言えばレトロ水着に青ガチャのTシャツなぞ来て、プロフも真っ白の
すっかり初心者ニコリーナちゃんでしたから、
…男の方に何人か声掛けられた覚えが。
当時は何で、あっちのゴージャスPビキニのねーちゃんじゃなくて私やねん。
なんて思ったんですが、今なら解る気が。折しも夏休み登録ですしねwww
ティーンエイジな学生にでも見られたんでしょーねえ(笑)

ビーチで見知らぬ方からのお誘いなんて、リアルじゃ1度あったかなかったか。

学生の時に某めちゃ波が荒い海岸に、女3人でいきまして
波打ち際ですらラグビーのタックルを思い出させるよーな波を受けながら歓声をあげてると
「ねえねえww」と男性からお声がかかり、おおお!と思ったんですが、
その瞬間またごっついタックル波のアタックがありまして、
「ひゃww」と私たちが顔を上げると、その男性は15m先位に流されておりました。
私のひと夏の経験はタックルに流されて一瞬にして始まらないうちに終わった訳で。orz

とゆーわけで、以降のそーゆー経験は結局タウンで重ねてしまった、
ものすごーい、寂しい私?^^;

でも、今年は声すらかかりません。立派な?ニコタ(色モノ寄り)住人となりましたww♪

アバター
2010/08/21 22:18
>♤黒猫♤さん

やっぱ嬉しいですよねww♪
ひょっとしてコクられたこともあるのでは??(笑)
私は今じゃすっかり同性アバONLYですけどねww^^; なんさい? …てな感じで^^;;
アバター
2010/08/20 23:00
アバが男性なのでw
当然男の人から声はかけれらませんが、
若いお嬢さんには、「カッコイイですね♪」
とか言われたコトありますよ(笑)
女ですけど、イケメンって言われると凄く嬉しいです♪w
アバター
2010/08/16 22:17
>仮屋崎 先生

おお、流行の最先端ですなww♪ 気分は次のハロウィンイベント???
そうそう、次の青ガチャ地味そうで…ドキドキしながら待ってます。青ガチャお月見版。
アバター
2010/08/16 22:14
>くるれさん

私はニコリーナでなく、青ガチャメインに着用しだしてからはほぼ声掛けられなくなり、
P着用後はそーゆー声掛けは全然ですww^^;
(……つか、してもらっても困るだけなんですけどねwww)

おお、じゃあ、タウンでくるれさんをお見かけしたらいいことあるかも♪
その時はガチャでも回してみます(笑)
アバター
2010/08/16 22:06
早い1年~~~~ww
ん~~~
夏の思い出・・・特にないです^^ww
私は物事 どーーしても先走るタイプで。もう秋から冬の感じです^^;
治したいけどなおりませぬ。。。。;;
アバター
2010/08/16 22:05
>airi さん

いや、あのレトロ水着はですね…、ご紹介していただいたサイトをまた見たのですが、
どー見ても、それまでと路線を変えた、一般的にかわゆくないアイテムだったよーな気が…><;
それまではどの全身服も可愛いかったような…。

フリマ、他の全身服と一緒にすると罰当たるかもww^^;(まあ、他に比べて安いですしね^^;;)
アバター
2010/08/16 21:56
去年の夏は、プチ放置だったんでわかんないんですよね~
私は、声かけられた事ないですよw

まあ。タウン自体にあまり行かない^^;
友達と話す時くらいです。
アバター
2010/08/16 21:43
立派な色もの寄りとは・・・^^;w
そうでしたね~、去年は水着着用でした。
一緒にビーチに遊びに行こうとしていた相手が非課金者で、
水着を着用するのをひどく拒んでいたのを思い出します。
昨年の水着、1年経ちましたが、フリマで人気出ませんね!?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.