Nicotto Town


トラネコ日記


「海の思い出」


海の思いでね~ う~ん、、そういや親戚の子に面白い?子が居たな。親戚の家族と一緒に4回程海に遊びに行った事があるんだけど、いつもその子だけクラゲに刺されるんだ!周りでは誰も刺されていないというのに・・・3回目、4回目の時はもう皆首を傾げていたよ・・・なぜ?どうして?誰にも理由は分かりません・・・僕は蚊によく刺されるけど・・・^^;  こんなんでお部屋アイテムゲット~ ^^

アバター
2010/08/17 22:00
ジョーカー♪さん、顔つぶれるくらい蚊に刺されるって・・・(汗、、
アバター
2010/08/17 21:58
ゆぅ←溶けたよんさん、体温が高めだったり、汗かきだったり、肺活量が多かったりすると蚊に刺され易いみたいです・・・。。血液型はどうなのかな?^^;
アバター
2010/08/17 00:14
僕刺されすぎるとやばいことになる
顔つぶれるwww(ぇ
ついでにOでs
アバター
2010/08/16 22:21
私も蚊によく刺されます><
あ、O型ですけどね☆
キジトラさん、AB型なのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.