Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビデオデッキが壊れた!

寿命か?
暑さのせいか?

しかしまあ壊れてしまったものは仕方がない
問題はこれからどうするか

またVHSのビデオデッキを8000円で買うか…?
DVDレコーダー…?
さんまんえん…!?

困った

アバター
2010/08/18 23:07
外部映像機器からパソコンへの取り込みとかだったら
ビデオキャプチャとかいろいろあるよー
アバター
2010/08/17 21:27
ビデオがないとあらびき団やガキの使いの録画ができなくなるので
危ないところでしたさ!

しかし、DVDもHDDもブルーレイもまだまだ高いのねー
今使ってるパソコンのモニタを接続して見れるようにならないかな
そういうのがあれば思い切って買うことも考えたり…?
お金ないけど!
アバター
2010/08/17 19:35
壊れたベータマックスのビデオデッキがないと無修正のディー○ス○ートが見られないのだ(*゚Д゚)
アバター
2010/08/17 07:31
ブルーレイがいいと思います
アバター
2010/08/16 23:55
DVDの方がいいのかな★
アバター
2010/08/16 23:44
それは残念でしたね。
自分は現在まったく使ってないですね…
どちらを買うかは、おサイフ状況と使用頻度で相談かな?
すぐに必要ならとりあえず安いのでしのいで、あとで高くていいものに買いなおすとか。。
アバター
2010/08/16 22:11
それは悩む…
DVDの買うならもっと安いの探すとか?
中古とかのやつを。
アバター
2010/08/16 22:09
うちにはあるけど、私は使わないですね。
TV自体ほとんど見ないし、DVDも借りてこないし・・・
必要なら買うしかないけど、しばらく様子をみてから、
買うかどうかを決めてもいいかもしれないね。
アバター
2010/08/16 21:54
うちも もし壊れちゃったら困るな><
録画してあるものが 見られなくなっちゃう
アバター
2010/08/16 21:38
そんなにするものなんだ!
アバター
2010/08/16 21:21
ないと不便
なれると平気ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.