Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今日は新宿


いつも、本と言えば神保町に行っていたが、今日は新宿で古書フェアーをやっているということで新宿に行った。

虎太郎と、その友だちと。

本だけじゃなくて、色んなものがあってびっくりした。

ターシャ・テューダーの直筆の手紙とか・・・!(ターシャ大好き♪)

何か見るだけで満足しちゃって、結局買わずじまい・・・

また行きたいな。

アバター
2010/08/17 00:16
また行こう!

今日は付いてきてくれてありがとう。

明日からは、藤乃ちゃんの勉強に付き添いたいからよろしくね^^

週末作ってくれた料理のおかげで
おれは今週(ジャンプがなくても^^;)頑張れそうだ♪
おいしかったよ!!

いつもありがとうね。
アバター
2010/08/16 21:27
ほんと本がお好きなんですね。。。
アバター
2010/08/16 21:08
ブログを読みながら、私も古本屋さんに行きたいと思いました。
名古屋だったら鶴舞周辺なので、時間のある時に行きたいです。

でも、古本屋さんって見ているだけでもいいと思います。
その中で本当に欲しいものがあれば、見つけて買えばいいと思います。
アバター
2010/08/16 20:59
へぇwそんなものがあるんだねw
またいけるといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.