Nicotto Town


ちょwwおまwww


あづいなんてもんじゃねーー


11時半の予約で病院行ったら、なんかもうね。。
自転車で行くので帽子かぶって、首に保冷剤入りのタオル巻いてw
途中でペットボトルの水を買ってと完全装備で出撃。

体温並みの気温で炎天下だと、腕の毛穴から炎が上がってるような錯覚を覚えたorz
買い物も済ませて帰宅したら、いつもは暑くてたまらん台所が涼しく思えたw
はー、いつまで暑いんだろ。。


本日のファッション;
水虫には注意な

アバター
2010/08/17 19:17
>アンリさんまとめて
おい、もう成長期終わってたのかよww
ほれほれ、カルシウム強化でさっさと骨をくっつけろよ!
暑さに負けずに骨作れ!!!

私は貧血、その他w
引っ越し前のは案外早く戻れたよ。かなり骨に備蓄できてたみたい。
あとは、さっさとあがれば平和って話だwww

>みだめさん
日本はいつから熱帯になったんだよー。。
青春18きっぷの期間内は暑いらしいよorz

>あーにゃさん
東京っていうのは大手町だから、それ以外の東京はもっと暑いんだよーー!!!
うちんとこも36度は普通に続いてて、昨日は37度台でそれも何回目かだよorz
熱中症で人がバタバタ死んでるけど、死なないわけないや。。

>はるさん
こないだ、はるさんに暑さを訴えたあと、ふすまを外して窓を覆うという荒業発動ww
外気を遮断するって素晴らしい。。

大丈夫か?お天道様にケンカ売らずに仕事できたか?
あまり一般民衆を巻き込むなよ?

>ハャシ氏
いらんわ。

>hina♪さん
おおー、なんか久しぶりに見たー!!(ヲイ
忙しくて更新しないうちに、ニコットのアルバムが充実したから放置してたんだw

海の家、気に入ってくれてサンクス!真似るのは全然おk!
真似て作っても絶対hinaさんらしさが出てくるもん。
コインがたまったら遠慮なくやってくれくれw
アバター
2010/08/17 12:12
http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/d/%a4%c1%a4%e7



海の家、、、
大好きデス!!


パクりたぃ位ですがお金がなぃのとちょさんに悪いですしねw
アバター
2010/08/17 07:02
それはそうと、ちょさんの病院って
貧血の件かな?
引越し前に悪かったけど、もういいの??
アバター
2010/08/16 23:19
今日はひどいわ。
帰宅時点のおれの体臭をかがせたいわ。
アバター
2010/08/16 21:35

この暑さだけはいかに相手がちょさんでも同情する。

私は明日その炎天下おでかけorz
先方都合で時間がずれた。
考えるだけで今から暑い(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 21:22
東京の知人が、予想最高気温が36℃だ! と言ってました。
今年初めてなんだって?
こっちでは、もう何度も36℃が来ていたんだけど。
36℃の炎天下は、想像を絶する暑さだよね。

そして、夜になってもまだ蒸し暑い~。
ホントに、いつになったら涼しくなるんだろう……
アバター
2010/08/16 21:10
今週からまた暑くなるみたいだからね・・・
アバター
2010/08/16 20:49
私も暑かった~~!!
おまけに骨の成長不足www

暑さは今週がピークだとか・・・
でも来週も、そう言われそうやorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.