Nicotto Town



幼児になってみる。


うーん。

チークだけ残すと…子供だ。
まぁ、もともとちっちゃい子に見えるアバターだけど…、
4〜7歳ってところか?

次は整形含めて年相応にしてみるでち。
30さいくらいになれるんでちゅかね。
さーって、ことばづかいもおかちくなってきたところで、ばいばーい。




……っく!…ぜぃぜぃ。






さーーーーーって飲むかぁぁぁあぁぁぁあ!!!!

アバター
2010/08/18 17:26
またどこの子かと思いましたよー
結局行きつくところはお酒ww

あたしも早く大人になりたい 笑

アバター
2010/08/17 18:41
か・・・かわゆい・・・
年長組さんのゆたちゃんでちゅねぇ~♥
30ちゃいには、もう戻れません
ウヒヒヒヒヒヒwww
アバター
2010/08/17 11:24
飲みすぎには太田胃散を・・・
すいませn
5歳ぐらいに見えま
すいませn
アバター
2010/08/17 06:50
これで100Pとか高すぎるwww
アバター
2010/08/16 22:02
アバター楽しんでますね(´∪`○)フフ♪
次の整形も楽しみにしてますね♪

飲み過ぎ注意ですww
アバター
2010/08/16 21:53
ゆたかさんのブログむっちゃたのしいいじょ

私アバター どうしたいんでしょうね? わからなくなってきましたよ 面白い発想がうかんだんで

来週はホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこしにいこうとおもっています。

赤ちゃん(子供)といえども結構こわいものです。 動物園の園長先生腕が傷だらけで

いっぱいあま噛みされてました。みちゃったんで@@ 少々こわいですが・・・

リアルサキノのなつやの思い出に ひとっ走り四国まで~~~
アバター
2010/08/16 20:16
また飲むのかいっ><
タウンでたまにイケメン見掛けますよw
すっごいイケメン❤
リアルはどうか知らないけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.