Nicotto Town



やっほー^-^/うさかちゅGET!!!


やったやったー

うさかちゅGET!!!

うさぎちゃんだー^^

こんどはいぬみみorブルGETするぞー^^

アバター
2010/08/18 22:31
僕も遅くなってしまいましたが

応募しました^^
アバター
2010/08/18 21:36
凄いです!

アトラスを何個も持ってるなんて!?
アバター
2010/08/17 16:08
おめー
アバター
2010/08/17 15:53
関係ないところに失礼します
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
こんにちは(๑→ܫ←๑)
パンダ同盟の結衣と申します、

今日は、パンダを所持しておられる皆さんにお願いがあり、
訪問させていただきました。pq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

お願いというのは、今日の20:00~ビーチ広場に
来てほしいというお願いです。(´⊙艸⊙`;)
誠に勝手ながら、お願いを申し上げます。
~パンダのきぐるみを着てビーチ広場での花火を一緒に見ませんか~

時間が合う党方は、是非パンダを着て協力お願いします。
みなさんのご参加心待ちにしております。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2010/08/17 13:12
いいな~~~~~~~~~~
アバター
2010/08/16 22:08
(・ 0 ・)いいな~
アバター
2010/08/16 21:32
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アタシにわ雲の上のそのまた上のアイテムなんだろうなぁw
羨ましいかぎりです( '艸`*)
アバター
2010/08/16 21:18
おめでとう^-^おソロだね笑

私は最近猫耳がダブったのだ爆
アバター
2010/08/16 21:09
おめでとww

何でGETしたの~???

フリマ?買った?

似合ってるよ♪

ステプだよ❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.