Nicotto Town



やっとコンプ出来ました~!


潮干狩り、最後の難関だった海賊の隠し財宝、やっと見つかりました~!!
あぁ本っっっ気で長かった…!!
キノコ狩りの悪夢(マテ)が過りつつあったから、嬉しさ倍増(^^)
いつもと時間を変えてみたら無事Get出来たって事は、時間帯によって出やすいのとかあるのかな…???
…この調子で、お面付き金魚もGet出来たら良いんだけどなぁ…(えぇ、まだ釣れてないんです 泣)

閑話休題。

今日は盂蘭盆締め括りのイベント、五山の送り火当日(^^)
…母が携帯で撮ってきてくれる事を祈りつつ、でも私よりずっと先に機種変してるのに未だにズームの方法すら知らない人にソレを頼むのは酷のような気がしつつ…;;
取り敢えず、気温と熱気で倒れない事だけ祈っとこうかな?

…寝不足でテンション高いような低いようななので、巡回中に変なメッセージがあったらすいませんm(_ _)m

アバター
2010/08/17 00:08
コンプおめでとう^^
まだ宝箱出て来ないです^^;
アバター
2010/08/16 23:18
コンプおめでとう\(^o^)/

そうね!
ぜひっ!
そんな難しい事をお母様に期待しないでっ!(失礼なっ><)
そうよっ。
倒れないで帰ってきてくださればよしっ!
って、もうそろそろ帰ってきてるかな???
アバター
2010/08/16 20:53
コンプおめでたいです…が、私はまだコンプできてません(T T)
早くコンプできるといいのだけれど…;
アバター
2010/08/16 18:59
コンプ、おめでとうございます。
金魚も早く釣れると良いですね。

送り火、今日が当日ですか・・・
猛暑の中で大変ですね。
アバター
2010/08/16 18:46
コンプおめでとう!
私は、もうすでに諦めモードです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.