Nicotto Town



やっとお祭り金魚釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.02cm
キンギョ(黒)
1
12.96cm
ブルーギル
2
16.75cm
オイカワ
1
18.87cm
ニゴイ
1
38.78cm
ヘラブナ
2
34.69cm
ナマズ
1
54.24cm
コイ
1
72.54cm
ブラックバス
1
33.47cm
ニジマス
1
54.99cm
ライギョ
1
67.69cm
ブラウントラウト
2
32.01cm
ヤマメ
1
28.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.53cm
バケツ
1
28.05cm
アユ
1
22.38cm
川の真珠貝
1
6.44cm
タニシ
1
3.38cm
お祭り帰りの金魚
1
13.14cm
2010/08/16 17:05

自分ではそこそこがんばっていたつもりだったけど
まだやっと6Rだったのね~^^

でも、先週のスイカを釣ってから1週間
全くレア運がなく~

結局スイカも1個のみで終了にします^^
複数欲しかったけどね~縁がない時は仕方ナス~

2週目になるとバンバン釣れるかと思っていたけれど
この流れだとお祭り帰りの金魚さんも1個で終了かも~

これはちょっと やる気がますます低下しそう^^

ただでさえ暑くて集中力もなく眠いのに~
ある意味夏の釣りは拷問に近いかも~

1日に2R以上する気力もなく(時間もなかったけど^^)
裏窓で別作業とか色々やりながらの釣り^^

お祭り金魚さんは久しぶりにお魚レアだったので
今回はがんばろうと思いつつも結果はこんな感じでした^^

でも、とりあえず釣れてよかった♪

アバター
2010/08/17 19:05
お祭り金魚さんゲットおめでとう^^
今回のレアはかわいいですよね。私もがんばらなくちゃ~
アバター
2010/08/16 22:12
真珠さん お祭金魚さん ゲットおめでとう!
金魚さん釣れて良かったね
これからもガンバってね ^^;
アバター
2010/08/16 20:44
お祭り帰りの金魚おめでとう!!!
ニコタの金魚さんたちは手強いですよねw

レインさんと同じく、最近レア運ありません(>_<)
中途半端なお魚で大漁になっちゃって・・・
やる気なくしてばかりだったんです
今週のレアもお魚さんだったら良いですけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.