Nicotto Town



冷やして食べるもの

 暑いと冷たいものが食べたいね。食べ過ぎには注意してね。

         ○ そうめん
         ○ 冷ややっこ
         ○ 冷やし中華
         ○ 冷たい酢の物
         ○ 水ようかん
         ○ ところてん
         ○ 冷やしパスタ
         ○ チーズケーキ
         ○ 杏仁豆腐
         ○ 冷たいサラダ

      みなさん、どんな食べ物がいいかな。

アバター
2010/08/19 16:38
チーズケーキ♪
おいし~ですよねぇ~~~♫♩♬
アバター
2010/08/17 18:09
夏は冷たい冷麦やざるそばが食べたいな~
私はクッキーやチョコも冷やして食べるよ^^
アバター
2010/08/17 15:41
チーズケーキw
アバター
2010/08/17 15:13
やっぱり夏はそうめんかな~♪
でも冷やし中華も捨てがたいwww

そしてデザートはチーズケーキ(≧ω≦)b
アバター
2010/08/17 10:56
酢の物かな・・・・
アバター
2010/08/17 07:15
チーズケーキ、大好きで~す✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/08/17 06:10
最近は冷奴をよく食べていまするw

デザートに冷たいチーズケーキなどいいですね^^
アバター
2010/08/17 05:55
チーズケーキがいいですね。
夏だとちと」しつこうそうですが・・・でも好きです♪
アバター
2010/08/17 02:50
冷やしパスタ食べたいですw
アバター
2010/08/16 23:29
冷やし中華やそうめんなどのどごしのいいものは
暑い時に美味しいですね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/16 22:39
私はアイスがいいです。
ハーゲンダッツ♪
アバター
2010/08/16 22:36
冷やし中華もいいけど、σ(・ω・ひさ)は、うどんのお店に年中冷やしうどんを注文しますね^^

やはり冷やしだとコシがあるので^^
アバター
2010/08/16 21:37
冷やしラーメンとか、サラダうどんが好きだったりします。
takeruさまが提示してくださっている中だったら、、
そうめん、冷奴、チーズケーキがいいかなぁ♪
アバター
2010/08/16 20:20
今は杏仁豆腐が食べたい気分です^^
アバター
2010/08/16 18:51
わたしはそうめんより冷や麦派。
そして冷ややっこと一緒に食べるのがいつものお昼~♪
アバター
2010/08/16 18:15
案外暑い日に熱いラーメンとかも好きです♪
そしてデザートに冷たいものを!
アバター
2010/08/16 17:56
ところてん、いいねぇ~^^
アバター
2010/08/16 17:26
こんちゃ!
今日はそうめんで明日は冷奴食うよ。^^
冷やし中華旨いよね。
デザートはチーズケーキと水ようかんが好きだな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.