Nicotto Town



初めて飛んだよ~ん❤

画像

お友達アマテラスちゃんに教えてもらった技ですうう♪
初めて憧れの初心者広場のやぐらの上の提灯に登りました

ものすごく嬉しいでーす

あまり登りのうまくない私ですが
アマテラスちゃんが教えてくれた技は、、ものすごく画期的に
簡単に色んなタウンの高いところに登れます

①まずは、、スキー場に行く

②リフト乗り場のマットの上に乗る(タウンマップを開いて全体画面表示にしとく)

③行きたい広場を選び移動(リフトが動く前に)

④タウン移動直後高いところをクリックすれば
好きな所にジャンプできます

優しい方法もあったんですねぇ
皆さんも是非遊んでみて下さい、、ものすごく楽しいと思います❤

アバター
2011/07/13 23:01
こんばんわ。
今日も暑かった~;; 水泳だったから チョーや焼けたカモ≧Д≦
アバター
2011/07/12 18:03
了解です^^ゞ
アバター
2011/07/12 17:17
あー 今日も暑いですね~(−д−:)
日焼けクリーム塗っときます!!!!!
アバター
2011/07/10 18:17
おおおお~きおつけてぇ~18才過ぎたら顔にファンデーション塗ってね
顔は絶対に焼かないでください~ぜんぜん違うよ~10年後がぁ(◔‿◔。)ニョホ
腕には日焼けクリーム塗ってくださぁあい♪
アバター
2011/07/10 16:50
うんうん!!
将来の自分は シミだらけだー(汗)
アバター
2011/07/10 16:36
ホント!!
梅雨明けしたんで 夏本番だー;;
アバター
2011/07/10 14:59
こんにちわ+.゜(♥´ω`♥)゜.+
stpと水遣りです。
アバター
2011/07/09 18:04
こんにちわ。
辛いもの食べて、汗かきたくなりますよね~☆
アバター
2011/07/08 21:34
こんばんわ。
stp&水遣りですヾ(♥・ω・♥)
アバター
2011/07/07 16:36
牛乳たくさん飲みますねー+.゜(♥´ω`♥)゜.+
アバター
2011/07/07 16:11
こんにちわ。
私も、身長が伸びますようにって短冊書きました(*・ω・人)
伸びるといいなっっ☆
アバター
2011/07/05 14:04
stp&水遣りです☆ 
今週もよろしくお願いしまーす(*>ω<)
アバター
2011/06/27 21:02
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/06/25 13:31
ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

もうすっかり夏気分☆
アバター
2011/06/24 22:13
こんばんわ。
㋜㋢㋖  ノ゙凸ポチン
アバター
2011/06/14 20:34
初めましてミノリです

飛び方分からなかったなでありがたいです
アバター
2011/05/17 21:30
5/17
21:27
夏の大三角形(背景)
かっぱで
よろしく
アバター
2010/08/23 13:16
ww






訪問ありがとうございます
アバター
2010/08/20 18:48
かえでちゃんへ

ものすごく、、スキーリフトが混んでるはずです
だってこの遊び面白くで徐々に浸透しすぎて
毎日みなさん飛びまくってますよー、、笑
アバター
2010/08/20 18:46
苗採るちゃんへ
とっても楽しいので遊んでみたくださいねー
アバター
2010/08/20 18:20
おぉ!良いなぁ☆

私もさっそく行って見ようっと♪
アバター
2010/08/18 16:58
そんなこともできるんだぁ~!
アバター
2010/08/18 14:37
キキちゃんへ
遊びにきてくれてありがとぅうううう
楽しい遊びなのであそんでねぇ
ものすごく目立つこと間違いなしですよー❤
アバター
2010/08/18 14:35
ゆきなちゃんへ
是非遊んでみてくださいね♪
色んな所にびょ~んとジャンプできますので
たのしいよ~ん
アバター
2010/08/18 11:31
ためしてみます (ゝω・○)
アバター
2010/08/18 09:58
ゆきなもやってみますbb
アバター
2010/08/17 11:22
ちびうさちゃんへ
毎日いろんな遊びがあって楽しいですよー
色んな場所に飛んでみたくださいーい
きゃははははは♪飛んだら写真パチッととってねぇえ❤
アバター
2010/08/17 11:19
ウサピョンちゃんへ
遊んでみてー、、笑
びょ~んと飛んだ時は、、ものすごく笑えますぅうう
登りと違って、、簡単なところがお勧めですぅううう
レッツチャレンジ❤
アバター
2010/08/17 11:17
とぶちゃんへ
頑張ってねー、、提灯の上がとっても、、解りやすくて
飛びごろの場所ですよ ❤
アバター
2010/08/17 11:15
かごめちゃあああん
そうなんだよねー、、成功して高いところに立った時、、ものすごく嬉しいですぅうう
マウスあまり得意じゃないのでこの技教えてもらって、、とても楽しんでまっっす❤
アバター
2010/08/17 11:12
オーチャカちゃんへ
マウスが今3なんですねぇ、、涙
タウンに移動した直後だと、、クリックする場所にぴよ~んと貼り付けます
楽しんでくださーい❤
アバター
2010/08/17 10:21
私は、いまだに建物の上に登れません・・・。

「好きなところにジャンプ」チャレンジしてみます♪
アバター
2010/08/17 09:32
PCがサクサクだと言っていたのに、なんで飛んじゃったんだろうと思ったら(^_^;)
そっちの飛ぶほうでしたかぁ)^o^(
なるほどねぇ♪ 今度試してみます♪
アバター
2010/08/17 09:16
まだまだチャレンジ中です。

昨日は、失敗しました!
アバター
2010/08/17 09:14
登頂ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

まだまだいろんな場所に登るための裏技があるんだねぇw
画面を広角にしておくとか、あるポイントをクリックするとかの
コツで登れるんだよね♪ メダル広場の桟橋横の灯台とか
ゲーム広場の自販機、LEC広場の街灯とか・・・w
何度もチャレンジしてできた時は嬉しいよね(*´∇`*)
アバター
2010/08/16 22:43
ほほう、そんな裏技がv

って、さっそく試してみましたが、小ジャンプ程度しか出来ませんでした><

pc替えたばかりなので、マウス操作がイマ3くらいです
アバター
2010/08/16 22:29
ありがと~、今日は思う存分飛んできました~。
気持ちよかった~(。◠ ◡ ◠。)v
アバター
2010/08/16 22:19
モモちゃんへ
ブログみたよ~ん提灯のところに、、びょ~んと飛んでたねぇ
かわぁいいいいい、、トラの着ぐるみがものすごく目立ちますぅううう❤
きゃはははははははは
アバター
2010/08/16 20:32
飛べたよ~(。◠ ◡ ◠。)v
楽しいね~。
教えてくれてありがと~ね(⌒▽⌒)
次どこに飛ぼうかな~?
アバター
2010/08/16 20:14
モモちぁああん
すごくびょ~んと色んな所にとべるょーーーー

モモちゃんは普段からものすごいとこに登ってるので
簡単だと思いますぅううう

飛んだブログ楽しみにしてまーす♪
アバター
2010/08/16 20:12
ヒーロちゃんへ
是非今度飛んでみて下さいねぇ
とっても楽しい遊びですぅ❤
アバター
2010/08/16 19:52
こんなところへ飛んだのね~。
楽しそう~。
私も行ってくるね(。◠ ◡ ◠。)v
アバター
2010/08/16 19:49
すごぃですぅΣ・Д・

また今度ゃってみますネ♪
アバター
2010/08/16 19:31
とぶちゃんへ
簡単だよ~ん、、難しい技がないので
大丈夫だよ~ん、、とんでみてねぇええええええ❤
アバター
2010/08/16 19:30
ともちゃんへ
楽しいから飛んでみてねぇ
ものすごいところまで、、飛んでいけちゃうよー爆
アバター
2010/08/16 19:25
わあ凄い!

子供ちゃん良かったね♪

出来るかなあああ?
アバター
2010/08/16 18:57
ホントだ、飛んでるぅぅぅぅ
今度やってみるね~(^^♪
アバター
2010/08/16 17:43
あっちちゃんへ
とても簡単にコツなくとべますので
飛んでみて下さいねぇ、、他のやり方だとタイミングなどがあって
むずかしくて、、できなかった所にもこれなら魔法のようにとべます
楽しんでくださいね~❤
アバター
2010/08/16 17:36
ありがとうございます!!!
今度やってみます!!!
ず~~~とやりたかったの!!!
本当にありがとう!!!
アバター
2010/08/16 17:33
くみちゃん
楽しいよねー、、わたしも今色んな所にジャンプしまくりです、、笑
アバター
2010/08/16 17:32
やぎちゃん、、スキー場でみたよー
もしかして今、、ジャンプ中だった?
きゃはははははは、、楽しいよねー
アバター
2010/08/16 17:24
めっちゃ楽しいっすねb
アバター
2010/08/16 17:21
やっほ!凄いおもすろい。それもやってみよ。"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/08/16 17:14
くみちゃんへ
きゃはははははチャペルの天井にぴょんとジャンプしたのねー
ものすごく楽しいよねぇええ
どんどん飛んでみてねー♪
アバター
2010/08/16 16:46
私!!今、、チャペルの天井にいます!
す、すごぃwスキー場からぃきましたw
アバター
2010/08/16 16:38
やぁぁぁすごぃ!
ゃってみますねぇぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.