Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


Jazzに浸り中♪

マイルスのバラード聴いて、酔いしれてます(*-ω-)

哀愁奏でるトランペットに、胸がくすぐられる~☆

アバター
2009/03/05 21:47
私は、甘~いメロディーが好きなので  Someday My Prince Will Come
が好きですね。
アバター
2009/03/04 00:51
 ニーナ様
 お久しぶりです。 マイルスを お聴きですか? ご存知のように、彼はJAZZ演奏者の中で もっとも長いキャリアを
持ってますし いろいろなスタイルを 確立した偉人と言われてますね。
ニーナさんは、どの辺のアルバムが お好きでしょうか?良く聴かれるのは?
サークルのブログにも 是非ご参加くださいww
アバター
2009/02/28 19:55
参加承認ありがとうございました(^^)
しばらくエヴァンスばっかり聴いていたので、最近はマイルスペットにハマり中です♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2009/02/26 21:59
 こんばんはw サークルへの参加ありがとうです^^
マイルスがお好きですか、彼のミュートトラッペットの音にはしびれてしまいますね。
自分がもっとも好きなアルバムは、ちょっと古いのですがバグズグルーブが 気に入ってます。
特に出だしの曲の セロニアスモンク(p)&ミルトジャクソン(bf)の競演にはしびれてしまいます。
是非JAZZについて 話し相手になってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.