Nicotto Town



棚卸し


今日はお盆の最終日で

満喫すべく朝からのんびり

つりをしてたんだけど・・・

金魚ちゃんお面つけてきてくれ

なくて><その代わりに

スイカちゃんが4つもきてくれ

て もう冷蔵庫もはいらへんから

みんなで食べちゃってください

m(_ _)m 事務局も

どうせ生ものなんで

棚卸しに大量放出したんだと

思うけどね そそ今日の

コーデはかなり確信犯的

コーデでありんすよ ^^:

それではまだまだ残暑

厳しき折、水分補給は

くれぐれも気をつけるなりよ

ぷぷぷ ごきげんよう

アバター
2010/08/16 22:27
>>アキラさんへ

   あまたんがいるじゃん 面白いから着てるけど 誘惑はしてないじょ

>>ゆたかさんへ

   コーデお褒め頂いて光栄でありんすよ ^^ 自主規制感謝しまぷ
アバター
2010/08/16 22:15
誘惑されてる!!(><)
アバター
2010/08/16 20:23
コーデ良いですね。
そんかっこしてたら、……

…以下、自主規制。
アバター
2010/08/16 17:26
確かに、確信犯的色っぽさですね(*^m^*)
男性はイチコロかも??^^

イベントの終わり頃になると、妙にそれまで取れなかったものが
次々とゲット出来るようになったりしますね。
ニコタのサービス精神だと思って、有難く享受しています^^b

いつもお気遣いありがとうございます^^
sakinoさんも、熱中症などにお気をつけて(^‐^)♪
アバター
2010/08/16 17:13
>>お茶博士@りょじさま
    私の周りの人たちとってもレベルが高くて ついつい意地になってレアを
    つるがために頑張ってしまうのよね~~~ また釣り場でご一緒したいわ~~ね
アバター
2010/08/16 17:04
>>ゆかりちゃんへ
   そそ前前から聞いてはいいたのですが、実際に集合は初めてみました@@
   わたしなんてアバが可愛すぎてイメージが違いすぎて参加がはずかしいですよ^^
   ゆかりちゃんは参加派ですか?? また何かあったら是非おしえてね
   
   つりはね意地になってるのか1日6Rもしてる日もあるんである程度
   結果があっても当然かもしれません
アバター
2010/08/16 17:03
釣り最近行ってないな。。。
アバター
2010/08/16 16:54
へーーーオフ会とかあるんですかっっ??
凄いですねっっ
釣りかーーー最近不調だからいつてないなっっ
アバター
2010/08/16 16:18
>>やまとさま そもそもニコはリアルサキノがはじめたので最初をしりませんが
   みなさん結構オフ会してるみたいですね@@ そんなこんなで ネットで知り合った方と
   お会いするのは結構勇気がいるのですが・・・いい年してなさけないですがね^^:
   プチ整形もトライしたのですがどうしても気持ち悪くて翌日朝にはもどしちゃって
   それからするとメイクは気が楽ですよね~ 素顔でお化け屋敷なんていわれたら
   落ち込みますがね それにしても私が動かしてるアバは可愛すぎます 
   がっかりなさらないでね ぷぷぷ 
アバター
2010/08/16 15:05
追伸
オフ会の、お誘いがあったんですが急な事で予定がたちませんでした

次回、早めに解れば参加してみたいです いままでリヤで合った事は携帯サイトのモバゲーで知り合った人とは年に数回、合ってますよ
メアド・携帯番号も交換してます 今までの経験でアバターは本人と雰囲気が似てるようなきがしますねえ^^/

アバター
2010/08/16 14:58
こんちわぁ
おおお!メイクしたんや^^ 可愛くなってるし^^

スイカええなあ 俺も後スイカ釣りに行きます まだ釣ってないし・・・

アバター
2010/08/16 14:29
裸にエプロン はだかにえぷろん ハダカニエプロン・・・・

     ブツブツブツ・・・・・・・・
アバター
2010/08/16 14:14
メイクかわいいですね❤
似合っています☆
アバター
2010/08/16 13:44
>>♪奈菜†鸝鸚♪さま
    早速のレスありがとうございます。神戸もエアコンをつけたり消したりで
    調整しています。暑いけどノビないようにね~~^^
アバター
2010/08/16 13:35
確かにここもむしむししています・・・・(;◔ิд◔ิ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.