Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ホームステイ


日本でホームステイしている
緑のお目目の女の子が
ホストファミリーのお母さんに
浴衣を着せてもらって夏祭りに行った

……という感じのコーデ。

もっとかわいい浴衣があればよかったのに、ごめんねー。
お花とか金魚の柄の浴衣、持ってないのよ。

アバター
2010/08/17 16:38
>まてぃさん
そうです、諏訪湖の花火、終わりましたー。
ここ数年、テレビでさえ見てないですよ~。
花火のイベントって、どうしてあんなに騒々しく音楽をかけるんでしょうねー?
当日は上諏訪方面へは絶対に行ってはいけません。
渋滞にはまって帰れなくなっちゃいますから。

まだまだ暑いです。残暑、厳しいのかなぁ。
アバター
2010/08/17 16:36
>たけわかさん
グリーンのお目目、定着しましたか?
うふー♪
これ、私のデフォルトにしますから、定着OKでーす♪

金魚の浴衣だとつんつるてん……そうかもねー。
アバター
2010/08/16 13:29
いえいえ、この渋い浴衣の方が外国の方には受けがいいかと思います(´∀`)
そういえば、諏訪湖、花火大会だったんですねぇ……もう夏は終わりです(´・ω・`)
アバター
2010/08/16 13:14
きっと背が高いし、体全体がが大きいから、
ストライプの方が似合うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
金魚の可愛い浴衣だと、つんつるてんかも(*´艸`*) 

もうゆいみさんのグリーンの瞳、私の中で定着しちゃったなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.