Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バ㌧

名指しで送られなかったけど…

これはやろう(・m・ )プププッ

ブログしょこたん並に書きたいのが俺w

最初に理想の彼氏って書いてあったけど異性にしちゃいましたw

 

これはバトンです☆
理想の異性についてです。

start↓↓


■年上、年下、同年代なら?

 これ毎回聞かれるけど・…つきあったのは年上かなw

■どんな髪型がスキ??

 木村カエラみたいなショートも好きだけど…
蒼井優みたいなロングも好きw


■優しさと面白さならどちらを取る?

 話してて面白い人はやさしいから面白い人^^

■MaIlや電話わ大切?

 生存報告くらいのメールwそして電話ゎ好きー^^

■スポーツやってる人がいい?

 何かに一生懸命になってる人なら好き(・m・ )プププッ
スポーツともかぎらないよw


■めがねスキ?

 俺はつけてないけど…こだわりないですw

■血液型にこだわる?

 自分勝手じゃなきゃB型も好き^^

■どんなファッションがスキ?

 ワンピみたいの着てると胸きゅんw

■身長わどのくらいがスキ?

 こだわりませぬwww

■付き合うならこれは大事だと想う?

 本音で話す!秘密にされて後でわかったら俺は無理w

■これわキュンときます。

服つんつん引っ張られて話されるとき・・w
これやばいw


■束縛されたい?されたくない?

 されてみたいのらwww

■デートに毎回同じ服をきてくる人わ?

 勝負服?って聞いちゃうw

■ふーん。聞いてると結構こだわるね

 ありがと(・m・ )プププッ

■じゃあ、ここがスキってゆうセクシーポイントわ?

 女の子がボーっとしてるときww

■じゃあこれをされるとさめる。

 嘘と隠し事w
マジでこれされると俺は無理w


■追いかけたい派?追いかけられたい派?

 自然の流れw

■これをされると弱い

 顔面にパンチ…
これされると俺はのっくあうとって・・・・違うかw
 

■じゃあ理想と現実違う?

 理想なんて違うもんやんww
現実のほうが気づかぬいい部分があるw


■回す人10人かいて
 
 俺は指名嫌いなの^^
バ㌧好きの物好きだけやれば良いと思うw

アバター
2010/08/17 19:46
Dearノアちゃん
そかそか・w・
んまぁ重くなるから言ってなかったのかもb
聞かれたら教えるけど…ノアちゃんのも聞いちゃうよ・3・
アバター
2010/08/16 12:22
ぃやぃやw感謝だよーww

聞いてないっ!!w

まぁ今度じっくり聞きますよぉ♪w
アバター
2010/08/16 12:16
(*ノωノ)毎回じゃないかぁww
って知らなかったけwww
素っ気無い態度は慣れてるから束縛されてみたいんやぁあ(*゚ρ゚)ノ
んまぁ夢の話w
アバター
2010/08/16 12:00
やってくれてあ⌒㌧★゛

年上の人と付き合ってたのかぁww
てか束縛されてみたぃんだぁwww(* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.